1対1のインタビューの文字起こし(80分)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

48件

閲覧数

405回

実際の発注内容

実際の支払金額
9,000 円 ~ 10,000
実際の受注者
D3Works
D3Works 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
編集者、ライターさまの縁の下の力持ち。テープ起こしライターです。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
5日
入金(作業開始)
5日
納品完了
10日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
インタビューの録音音声ファイル1本、1時間20分(80分)の文字起こし作業です。会議室なので音声は比較的明瞭です。

【概要】
・2人の男性が会話をしています。そのインタビューの文字起こしです。音声データはMP3で39MBです。
・納期は3営業日でお願いします。
・ギャラは1万円です。

【詳細】
・「えー」とか「あのー」といった言葉は省いても省かなくてもどちらでもオッケーです。
・後工程で編集をするので、語順などは話したままでオッケーです。
・内容はITとベンチャー投資に関するもので、業界特有の固有名詞や用語が大量に早口で出てきます。このジャンルに詳しかったり、業界経験がある方にお願いしたいので、可能であれば、そのむねアピールをお願いします。
・聞き取れないところは「★00:38:15」などとしてタイムスタンプを入れて、聞こえたままにカタカナにしておいてください。精度は低くてオッケーです。仕事依頼の際に関連記事のURLをいくつかお渡しします。
・2人の発言者はA、Bとでもしておいてください。混乱してしまって途中で間違えても大丈夫です。後工程の編集担当にとっては、発言内容から誰の発言か自明なので、たとえ間違えていても問題ありません。
・納品はテキストファイルでお願いします。
・機密情報も含まれますので他者への口外は厳禁です。作業終了後は音声データを削除してください。

よろしくお願いします!