急募‼︎メインパートナー《1件3000円》ユーロ圏【イタリア・フランス・オーストリア・スイス・ポルの仕事

急募‼︎メインパートナー《1件3000円》ユーロ圏【イタリア・フランス・オーストリア・スイス・ポルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
実際の受注者
Asami Y
Asami Y

英語と、ドイツ語が話せます。日本でのツアーコンダクター、海外でのツアーガイド経験あり。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ヨーロッパ在住 メインパートナー募集

はじめまして。
この度はご覧いただきありがとうございます。

私は海外ファッションブランドの輸入、販売をしております。
ただいまイタリアからのアパレル商品の販売の拡大が見込まれております。
事業拡大のため新規に「メインパートナー」を募集いたします。
既に4人のパートナーさんと協働している実績がありますので、
「初めて」という方でもしっかりとサポートしますので、奮ってご応募ください。


次のような方を求めております!

+ ファッションが好きな方

+ 下記の都市部在住の方

- イタリア(ミラノ、ローマ、フィレンツェ、ナポリ、ヴェネツィア)
- ベルギー(ブリュッセル、アントウェルペン)
- ポルトガル(リスボン)
- オーストリア(ウィーン)
※その他の国や都市も近くにブランド街があるような場所でしたらご連絡ください。


+ お店に引き取りに行ったりお店に問い合わせができる方
 (お店に近い方は多数ご依頼する可能性があります。)

+ 今後ご自身でバイヤーをやりたいという希望がある方!
 


(仕事内容)
1.指定の商品に関する情報をお伝えします。
 チャットワークやLINEの利用します。
 
2.百貨店や直営店等の実店舗での指定商品の受け取りをお願いします。

3.受け取り時に、商品の簡単な検品をします。その後梱包をして発送をお願いします。
 ○ 検品 → ほつれやサビ、傷や汚れの確認程度です。
 ○ 梱包 → ビニール袋に入れる、クッション材で包む、指定の案内用紙を印刷して同梱するなどです。
 ○ 発送 → 国際便で発送をお願いします。



(報酬)
・店舗引き取り〜発送・・・3000円
・自宅引き取り〜発送・・・3000円
・電話問い合わせ〜回答・・・1件 100円

※交通費や梱包材費用なども実費をお支払い致します。


(応募条件)
・ブランドショップやデパートの近くにお住いの方。
・店舗までの行き来やお店とのやりとりが負担でない方
・こまめに連絡をとれる方
・責任感のある方
・パスポート等で身元証明ができる方
・クレジットカードが使える方

※私の身分証もお送り致します。ご安心下さい。



【応募フォーム】

※以下のご質問にお答え下さい
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

・ご氏名

・お住いの国と地域

・滞在歴

・滞在期限と延長の予定

・利用できる交通手段(自家用車の有無)

・近くのデパート・ブランド店とそこまでの移動時間と交通費

・近くの郵便局までの移動時間

・これまでの在宅ワーク経歴(簡単で構いません)

・お子様の有無

・応募の動機




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



(メッセージ)
最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
私は子育てをしながら楽しくこの仕事をしております。
是非ご一緒にお仕事ができたらうれしいです。

気になることやご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください♪

ご応募をお待ちしております(*^o^*)
会員登録する (無料)