この募集は2019年01月16日に終了しました。

【急募!】【在宅OK】マニュアル通りに話すだけの電話掛け! インセンティブ有 190111の仕事

【急募!】【在宅OK】マニュアル通りに話すだけの電話掛け! インセンティブ有 190111に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
※急ぎのため、ご提案頂いた方から順に、ご連絡させていただきます。
複数名募集です。



当社は、B2Bで美容商品を販売している企業です。
今回は、既存顧客様に電話掛けをしてくださる方を募集しております。


▼お仕事の内容
イベント呼び込みの電話掛けをしてくださる方を募集しております。
イベントURL(http://www.ritsubi.co.jp/event/biyase1a/

お仕事は、トークスクリプトを読んでいただくだけ!
もちろんアレンジしていただいてもかまいません!

お電話先はすべて当社の既存のお客様(エステ関連サロン様)ですので、
新規開拓のアポどりではありません!

※お仕事の開始前に概要をお伝えします^^



▼お支払い金額
※添付ファイルをご確認ください。

架電単価+インセンティブでお支払いさせていただきます。
※携帯電話の送付等ございますので、お支払いは100件以上1件単位でお支払いさせていただきます。



▼電話方法
①or②でお願い致します。架電単価が異なります。
①お持ちの携帯をご使用いただく
②当社の携帯をご使用いただく



▼納期
1/18(金)~1/31(木)にご対応いただける方にお願いできればと思います。

件数や納期については、また個別にご相談させていただければと思いますので、
ご質問・ご応募のの際は、稼働できる時間をご連絡ください。



▼実施時間
平日の9:30-11:00、13:00-18:00
※それ以外の時間は先方が忙しい時間となりますので、避けていただく様お願い致します。



▼奨励される経験
・法人営業やテレアポなどの経験のある方
・美容業界に関わったことがある方



▼応募条件
・責任を持って取り組んでいただける方
・こまめな対応が可能な方
・お仕事開始前に、skypeでMTG可能な方(30分程度)

※場合によっては、継続してご依頼させていただく可能性もあります。



―――――――詳細は、添付の資料に記載しております!!―――――――

▼お支払い金額
▼送付DM
▼トークスクリプト

――――――――――――――――――――――――――――――――――



より詳しい内容は、ご質問・ご応募いただいた方々へ直接お話させていただければと思いますので、お気軽にご質問ください。


たくさんの方からのご連絡をお待ちしております!
現在4つのファイルを添付しておりますが、

携帯電話からだと、添付ファイルが見られない様です。

ご興味を持っていただいた方は、PCからご確認いただくか、

直接メッセージをいただければと存じます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 190108_2月美やせ塾dm.pdf
  • 190108_2月美やせ塾申し込み...
  • 190108_お支払い金額&フロー...
  • 190109 2月イベントテレアポ...
会員登録する (無料)