この募集は2019年01月18日に終了しました。

シンガポールに在住の方で日本発送不可の商品の輸入代行をして頂ける方の仕事

シンガポールに在住の方で日本発送不可の商品の輸入代行をして頂ける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
シンガポールのサイトで販売されている商品で下記のURLのぺージの商品があるのですが、
http://sungeimarket.net/sunflag-low-voltage-tester-set-103-f.html
このページの商品を自身で購入しようと思ったのですが、日本に商品を配送していないようで、日本に住んでいる当方では自身でこのサイトの商品を購入することが難しいため、
シンガポールに在住の方で、このサイトの商品を購入代行をして頂きまして、日本へ商品の発送をお願い致します。
なお、商品代金と送料はご依頼の最初にお支払いをさせて頂きます。
報酬のお支払いにつきましては、クライアントの方に商品が到着した時に報酬のお支払いをさせて頂きます。
それでは今回のご依頼をよろしくお願い致します。
キャンセル理由:なかなかご提案を頂けないので、今回のご依頼は難しいと感じましてキャンセルをさせて頂きます。
会員登録する (無料)