この募集は2019年01月13日に終了しました。

簡単テレアポ【成果報酬あり1件10,000円~多数継続あり】お見積もりをお願いします。の仕事

簡単テレアポ【成果報酬あり1件10,000円~多数継続あり】お見積もりをお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
全国47都道府県の地方公務員が利用している情報交換サイトの広告掲載枠の販売です。

イメージとしてはフリーペーパーに載っているような美容、グルメ、レジャー、その他生活関連の実店舗への営業です。

都道府県ごとに数十件の広告枠がありますので仕事は多数あります。

民間のフリーペーパー等では月額数万円相当の広告商品ですが、社団法人運営のサイトため月額3,000円と販売しやすい価格です。


~今回お見積もりいただきたい業務内容~

1.提供リスト(100件)から電話をかけていただきます。
2.資料を送らせていただくことお願いし以下を聞き取りする。
・FAX番号とメールアドレスの両方(ダメな場合どちらか一方でも可)
・担当者名
3.FAX番号等が聞けたらその都度報告。
4.リスト全部の作業を終えたら結果報告。

~ここまでの業務でお見積もりをお願いします~


※1件につき10,000円の成果報酬があります。
 また継続してお仕事可能ですので安価で対応していただけると助かります。

※経験がなくても構いませんが、もし実績があればお知らせください。

詳細はお見積いただいた後、個別にご連絡差し上げたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)