この募集は2019年01月15日に終了しました。

ECショップでのお問い合わせ(メール・WEB)対応(1日合計15件程度)の仕事

ECショップでのお問い合わせ(メール・WEB)対応(1日合計15件程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
4
実際の受注者
富山みゆき
富山みゆき

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです カスタマーサポートお任せください!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 60
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 ※事務作業をメインにしているため現在ライター業は休止中です※ 2018年1月に個人事業主として開業いたしました。 大手企業様とのお仕事(ブログ記事アップやマニュアル作成、SNS更新など事務系メイン)経験もございます。タッチタイピングはAランクです。 ■これまでの経験 コールセンター:5年(通信) メールサポート:3年(オンラインゲーム)... 続きを読む

スキル
Twitter
データ入力
ライティング
HTML5
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ECショップでのお問い合わせ(メール・WEB)対応

■ 作業内容
ヤフー店・楽天市場店・Amazon店のお問合せ対応が主な作業となります。

・お客様対応のメールなどは基本的にはテンプレートをご用意しておりますが、
 『臨機応変に心のこもったご対応をして頂ける、コミュニケーション能力に優れた方』を求めております。
 
 ※平均すると1日のお問い合わせ数は、合計15件ほどです。
 ※1日の中でお好きな時間に対応していただければと思っております
 ※特に決まりはありませんが、 ご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスで お願いします。
 ※月・水・金の午前中は1度ご対応いただけると助かります

■必要な環境(PC以外はお仕事が決まってから取得でも構いません)
 ・インターネット接続環境(PC)
 ・Dropbox/Googleスプレッドシート/Skype/Line 各アカウント
 ・AnyDesk
 
■募集条件
 ・長期可能な方
 ・やる気があって、責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
 ・報告・連絡がこまめにできるかた
 ・お客様に丁寧にご案内できる方
 ・分からないことや知りたいことを日頃から自分で調べる習慣のある方
 ・守秘義務を守れる方
 ・誠実な対応ができる方
 ・他の在宅でのお仕事をされていても構いません
 
※家族行事、ご家族様の体調不良などで、作業できない日などは柔軟に対応致しますのでこ相談ください。

■報酬
 ・1件100円×1日15件程度×月30=45000円
 ・月により件数は変動します。

※弊社売り上げに応じて、ボーナス有

長期的にお付き合いしたいため、 業務内容やレスポンスで判断させて頂きますので、 ご了承ください。

■勤務先
在宅でのお仕事になります。

■ 依頼詳細
・WEB上での問合せ・メール対応
 お客様からのお問い合わせへの返信
 主に、納期について、サイズ交換、サイズ変更、キャンセル依頼などの対応です。

基本的には
【新規メール・お問い合わせ確認】
   ↓
【自分で分かることは返答・対応し、LINEで報告】
【分からないことなどはLINEで弊社担当者に確認、担当より対応の指示を出します】

という流れになります。

・キャンセル・注文情報変更処理等

・様々な業務があるので、能力に応じて他の業務もお願いしたいと思います。
 その場合は、別途報酬をお支払いします。 

■ご応募の際は、以下の質問の回答も合わせてご連絡いただければと思います。
 ・お名前
 ・年齢(年代で構いません。)
 ・お住まいの地域
 ・1日に取れる作業時間
 ・作業できる主な時間帯
 ・1週間の作業可能日
 ・土日の対応の有無
 ・接客業務経験
 ・連絡の取れる時間帯
 ・過去にやってきたお仕事について教えてください。


当店の外注さんは販売管理などを含めると現在、全6名となり、長期の方は3年以上になる方もおります。
皆さん、Lineでコミュニケーションを取りながら和気あいあいと行っております。
お子さんがいる方が多く、お子さんのことをLineで話しあったりします。
また、お子さんの調子が悪いときは休んで、交代できるよう体勢を整えています。


ご質問など、お気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)