この募集は2019年01月15日に終了しました。

他者サイトの全記事ページ取得(ドメインをたよりに)の仕事

他者サイトの全記事ページ取得(ドメインをたよりに)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お世話になります。
表題のとおりのことを実現できる方を募集しております!

特定したいサイトは1サイトで、おそらく100~1000ページ程度は記事を作成していると思います。
ドメインをヒントに、各記事URLを割り出し、ExcelにずらーっとURLを抽出していただければOKです。
1ページ1ページのドメイン以下のURL(1階層)が数字の羅列や、ランダムなアルファベットで構成されています。何とか特定できないものでしょうか。
ご興味をお持ちいただけた方には、個人メッセージで対象サイトのドメインをお伝えいたします。(反社会的な用途に使用するわけではなく、広告代理店としてのリサーチ目的でございます)ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度はご応募をいただき、ありがとうございます。

思いのほか多数のご応募をいただき、また多忙のため、
ご丁寧なご提案をいただきながら、
各ご応募にご対応をしきれず、誠に申し訳ございません。

また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
重ねてお詫び申し上げます。
会員登録する (無料)