この募集は2009年03月04日に終了しました。

200坪!大型アジアンクラブの店舗ロゴ制作の仕事

200坪!大型アジアンクラブの店舗ロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
はじめまして DESIGN ART WORKS COCHMASENJUと申します。 ご要望に基づきいくつかデザイン提案させていただきました。 シンプルで洗練されたモダンアジアン調をイメージしております。 ご確認ご検討のほどよろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
当社はクラブやバー等を運営している会社です。近日中、オーナーの世代交代につき店の内外装、看板、ロゴマークをリニューアルする事になりました。つきましては新店舗名「CLUB Shangri-la」という文字を使って、新しい店舗ロゴを依頼します。店舗のコンセプトは「modern Oriental beauty」です。新店舗の内装イメージは黒基調にダークブラウン、さし色に紅や金といったところです。素材は竹やクリスタル、木、花、石材等。

-店舗詳細情報-

○延べ面積200坪の大型店舗になります。

○メインは東洋人(中、日、韓)を中心に西洋人、東南アジアのスタッフが揃うインターナショナルキャバクラです。

○同建物内にBARとLOUNGEを併設しています。

東洋的でかつ上品なロゴを希望します。旧店舗では看板が紫色基調でしたので新しくできるロゴにもチョットだけ紫色が入っていると旧店舗のなごりがあり、今までのお客様も親しまれやすいかも知れません。。。が特にこだわりがあるわけではないので、参考までに。(汗)まったく違った色でもかまいません。
名刺や販促品、広告用、店内印刷物にも幅広く利用するため、どこにでも貼り付けられるような使いやすい形式であると助かります。イラスレータのデータなどもあれば尚◎です!

イメージとしては

○モダンオリエンタル
○花などが入っていてももいいかなと思います
○上質な空間が想像できる
○仏教的というか神秘的なのも個人的には好きです。
○エレガント
○チャイニーズ
これ以外の新しいアイデアも大歓迎!

■ 希望するイメージと近いロゴ

以下の企業様HPの雰囲気が当社の希望と近いです。

http://www.kao.co.jp/asience/
(正確にはロゴではなく全体の雰囲気)

○コメント○
素敵なデザインに出会えるのを楽しみにしています。
ゆくゆくはブランド化して大切にそして末永く付き合いたいロゴです
是非ともよろしくおねがいします。m_ _m

■ 利用用途

店舗看板/HP(予定)/名刺/商標登録予定/広告


弊社の希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ 注意

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意
依頼公開後の追記内容
広告掲載の関係で、早期締め切りさせていただく運びとなりました。
突然の決定ですいません。

よろしく御願いします。
広告掲載の関係で、早期締め切りさせていただく運びとなりました。
突然の決定ですいません。

よろしく御願いします。
なお、採用された作品のデザイナー様につきましては引き継き関連店舗のロゴDesignも依頼したいと思います。よろしく御願いします。
なお、採用された作品のデザイナー様につきましては引き継き関連店舗のロゴDesignも依頼したいと思います。よろしく御願いします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる