本のレビュー共有プラットホームのiPhoneアプリ開発のCTOの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

62回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在、本のレビューシェアのプラットホームを作ろうと考えています。
ビズサイド二人で取り組んでいて、プロダクト作りの段階でエンジニアがいなくて困っています。
自分でも、プログラミングに取り組んでいるのですが、なかなか思うようにいかず、そこが事業の進捗のボトルネックとなっています。

理想を言うとゼロイチの段階でジョインしてくれる、またはそのような人を紹介して頂けると嬉しいです。


これを作ろうと思ったきっかけを言うと、
私は大学入学後、周りの優秀な学生に劣等感を覚え、学習しようと考えました。その時にぼんやりとした憧れはあるけど、具体的に何をしていいかわからない、という状況になりました。そんな時、私が行ったのは尊敬している人が書いている、またはオススメしている本を読むことでした。それがきっかけで進むべき道が見えてきました。確かに、夢や目的を持つ要因は複数あります。その全てを網羅することは不可能だと思います。そこで、私は”本”という、私自身に多くのきっかけを与え、また多くの人が目的や夢を追いかけるきっかけとなりうるものから、アプローチしようと考えました。

理想の世界観としては、
何か行動を起こしたいという漠然とした思いを持った人が、信頼・尊敬している人が読んできた本を知ることで、行動する時の"道しるべ"を作る。それが夢や目的を追いかけるきっかけとなり、そのきっかけを掴んだユーザーが、日々の読書記録やそれに対する優れた解釈や批評などを可視化することで、自分自身に新たな評価軸を作ることを可能にし、長期的に個性を創り上げることができる。つまり、自らの意志と熱量で自己をブランディングすることができる。こうすることで、これまで属してきた環境に関係なく、熱意ある挑戦が数多く行われる世界を実現する。

このようなイメージをしています。


このビジョンに共感して参画してくれる人を探しています。
ジャンル
SNS
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
用意してあるもの
  • デザイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし