この募集は2019年01月14日に終了しました。

たまごリピートの構築代行サポート依頼の仕事

たまごリピートの構築代行サポート依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
既存ECサイトをたまごリピートに切り替える作業のサポートや作業代行お願いしたいです。
当方、たまごリピートに詳しくないのでどのような作業タスクが発生するか把握ができておりません。
経験がある方、構築にあたって相談や作業を代行いただけると助かります。
立ち上げ対しての総合的なサポートをお願いしたいと考えています。

費用に関しては仮の金額となります。詳細打ち合わせ後にお見積りいただければと考えています。

不明確な依頼で本当に申し訳ございませんが経験ある方にサポートいただけると助かります。

※WEBやシステム全般に関しての基礎知識はございます。
※デザインが必要な箇所はこちらで対応できます。カートのカスタマイズはお願いできると助かります。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://www.healthybank.com/monacolinplus/beginner.html
希望する色
設定なし
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

今回は経験者を希望していたため、応募いただき大変申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願いします。
会員登録する (無料)