この募集は2019年01月12日に終了しました。

【主婦・初心者大歓迎】時事ネタなど話題のテーマで記事をかいてください。(1500文字)の仕事

【主婦・初心者大歓迎】時事ネタなど話題のテーマで記事をかいてください。(1500文字)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
6
実際の受注者
mattya_rice
mattya_rice

本人確認 早く良質な記事を心がけます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 50 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

都内の文系大学生です。 ライター経験はあまりないですが、一生懸命に、そして丁寧に書くことを心がけます。学生時代は雑誌制作サークルで文章作成を担当していました。そこで様々な文章を書きました。また、お店などに赴いて取材を行ったりもしました。 趣味は映画鑑賞やお酒です。なので、そういったジャンルには人より強みがあると思います。また、大学では文学及び心理学を学んでいましたので、そこも強みです。使... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
時事ネタやトレンド
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は当案件をご覧いただき誠にありがとうございます。

当案件はパソコンの文書作成機能を使って
簡単な記事を作成していただくライターさんの募集です。

空いた時間を使って、在宅で取り組めるお仕事となっていますので、
会社員の方の副業にも、フリーターや学生、主婦の方にもおすすめです。

お仕事の詳細は、下記をご確認下さい。


【内容】

・こちらの指定した話題に関する情報をネット等で調べて頂き情報をまとめ、
 簡単な感想や実体験などを加えまとめて記事にしていただきます。

・話題の内容は、この冬開催される『全国高校サッカー選手権大会』に出場する高校や注目選手などについてです。
 インターネットで調べて分かる程度の内容となりますので、
 記事執筆にあたって専門的な知識は必要ありません。

・1記事当たりの文字数は1500字を目安と致します。
 記事の内容や品質確保のため文字数が多くなることは問題ありません。
 
・納品に関しては、出来上がったものを随時納品して頂く形になります。

・納品された記事は、こちらからアドバイスや要望が入ることもございます。
 その際には修正をして頂いて、完全な納品となります。


【報酬】

・能力や記事の品質により、より好条件で継続依頼する可能性があります。
 長期継続していただける方は優遇致します。


【注意事項】

・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
 (情報を参考にしてご自身の言葉でのまとめ直し、引用などは問題ありません。)
 また、納品頂いた記事のご自身のブログなどへの転用も厳禁とさせていただきます。
 
 専用ツールを用いてチェックを致しますので、納品された記事の内容により
 報酬をお支払いしかねる場合がございます。


【応募条件】

・年齢、経験、性別不問


下記に当てはまる方は大歓迎です。

・1日1記事以上作成可能な方
・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メール等でのやり取りができる方


また、初心者、未経験の方で自信が無くて作業が出来るか不安な方でも
ご興味がありましたら、一度ご相談ください。

具体的な作業の流れなどはマニュアルを用意しておりますので、
どなたでも安心して作業していただけます。



【応募方法】

応募の場合には、以下の項目を記入して応募ください。

   簡単な自己紹介:
   ライティングの経験:
   連絡可能時間:
   1日に作業できる時間:
   意気込み:

記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
450 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)