この募集は2019年01月15日に終了しました。

【1文字1.5円/2000字程度】ブロックチェーン関連の記事依頼 複数名募集!の仕事

【1文字1.5円/2000字程度】ブロックチェーン関連の記事依頼 複数名募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
実際の受注者
岸 史聡
岸 史聡

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 雑誌記事やコラムなど、ライター系の業務が得意です。またプログラミングの勉強もしております。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 60
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Webライター歴2年。 ライター及びプログラミング系の専門学校に通っておりましたので、PCの業務はとても慣れております。 金融系や最新技術に関係する記事を中心に、さまざまなジャンルの記事執筆に取り組んでおり、2018年3月以降からは多くのメディアで仮想通貨関係の記事執筆も行っています。 また、人事及び転職関係の記事執筆も多数経験があります。 現在は本業として会社員の業務に携わ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます。
この度、ブロックチェーン・暗号通貨関連の新規サイトにおけるライター様を複数名募集いたします。基本的にライトな記事をご依頼させて頂く予定ですので、業界に精通している必要はございません。
ですが、ある程度は調べて頂く必要もあるかと思いますので、宜しくお願いします。

質とスピードから今後も継続的にご発注させて頂くライター様の選定も兼ねておりますので、より多くの方にご応募頂けますと幸いです。

★募集予定のプロジェクト概要――――――――

文字単価:1文字2円
文字数量:1記事2000文字~
記事数量:10記事/月 程度

※記事数の追加や文字数量の超過分などは必要に応じて追加させて頂きます。

――――――――


■ライティング内容=====
依頼させて頂きたいジャンル・概要についてはこちらからいくつか指定させて頂きますので、その中から選別頂く形となります。

例)ビットコインと2018年までのまとめ
  海外におけるブロックチェーン技術の活用


■歓迎するスキル=====

・金融業界の知識が豊富な方
・ブロックチェーン業界に専門的な知識がある方
・連絡をこまめに取れる方

これらスキルをお持ちの方は、これまで培ってきた知識を活かす事ができます。

「文章力に自信のある方」「やる気がある方」「スピード感を持ってお取り組みできる方」どれか1つでもお持ちでしたら積極的に採用いたします。

■納品方法について

メールにて納品いただきます。
詳細につきましては、別途メッセージにて説明させていただきます。


■今後の流れ
(1)メッセージにご連絡ください。
・ライター様ご自身の実績
 ┗なくても問題ございませんが、ありますとご依頼しやすいです。
・簡単な自己紹介

(2)期日、テーマ案、注意点などについてシェアさせていただきます。

(3)発注させていただきます。

文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事数量は1記事、文字数は約2,000文字でお願いします。

※今回のお取り組みでは今後も継続してご依頼できるかを想定して「丁寧な文章作成」はもちろん、「スムーズで早い納品」にも審査の比重を置いています。また、ライター様とお互い良いお取り組みをしたいと考えておりますので、メッセージ等で不明な点や気になる点はお気軽に教えてください。

継続的な発注、報酬の見直しは積極的に行なっていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・納品形式は説明欄に記載がありますのでご覧ください。
・記事内容は完全オリジナルでお願いします。
※専用のコピペチェックツールを用いてチェックしております。
※語句を言い換えただけのリライトや転用、コピペが判明した場合は、お支払いを出来かねますので御了承ください。

また、以下のような場合は修正をお願いする場合がございます。
・日本語として文法的に難があるもの
・内容が間違っているもの、不必要なもの
・文字数稼ぎのための文章

また音信不通、度重なる納期遅れ、業務指示に従わない場合は契約途中であっても解除させていただく場合がございます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)