この募集は2019年01月13日に終了しました。

通信機器販売、施工、回線取次、WEB関連会社の株式会社シーファイブの名刺デザインの仕事

通信機器販売、施工、回線取次、WEB関連会社の株式会社シーファイブの名刺デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、名刺作成・カードデザイン・印刷に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

40 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ART BOB
ART BOB 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心に訴えるか、頭に訴えるかでデザインは大きく変わる。もちろん結果も大きく変わります。
お世話になります。 アートボブの駿と申します。 この度は名刺のデザインを提案する機会を頂き、誠にありがとうございます。 早速ですが、ご提案させて頂いた名刺に関して、簡単にデザイン意図と要点をご説明させて頂きます。 ・印象深さと落ち着きのバランスに留意し、  表面は社名の由来である5つのCを中央に、裏面は社名を右下に大きく配置する程度にとどめた、  ブルーとグレーによる2トーンのデザインとなります。 ・情報項目及びロゴはダミーによる仮配置です。 簡単ですが以上となります。 ご要望、不明点等ございましたら、メッセージからご連絡ください。 対応させていただきます。 ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
電気通信業にて通信機器販売、施工、回線取次、WEB・ソフト関連会社です。会社名の由来は頭文字Cから始まる5つの単語から企業理念が出来ております。
creative(創造、独創)creed(信念)communication(連携)contribute(貢献)charenge(挑戦)
30代~40代が多い企業で、顧客は法人ユーザー様中心です
宜しくお願い致します。
依頼詳細
新設法人ですが概要・特徴に記載した理念を元に、シンプル且つ先進的なイメージの名刺で考えております。
色は2トーン(白と黒、白と青など)落ち着いたイメージ希望ですが様々なご提案を頂ければと思います。
※下地が白地の一部ワンポイントカラーも気になります

印刷方法やレイアウトも含め少しこだわりポイントのあるご提案お待ちしております。
記載項目
表面:
左上にロゴを入れます(ロゴは検討中)

株式会社シーファイブ
代表取締役
○○ ○○○

住所(表記は問いません)
メールアドレス(表記は問いません)
電話番号(表記は問いません)
FAX番号(表記は問いません)
携帯番号(表記は問いません)

裏面
事業内容
■Business Solusion
・各種オフィス・通信機器販売
・ネットワークインフラ/LAN構築・設計・施工
・PBX/ビジネスフォン構築・設計・施工
・WIFI構築・設計・施工
・防犯カメラ構築・設計・施工
・LED販売/電気設備構築・設計・施工

■Alliance Solusion
・システム開発
・WEB制作・デザイン
・グラフィックデザイン
・ホームページ作成
・オフィス什器販売・設置


希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、茶系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
名刺及びウェブサイトにて利用致します。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

デザインとコンセプトを含めたイメージが合っていましたのでこちらで決定致しました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

様々なご提案ありがとうございます。
良いご提案がたくさんあり嬉しく思っております。
またの機会があれば宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる