ヤフーショッピングの自社出荷ツール作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

閲覧数

74回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
相場は把握しておりますが、価格は応相談です。

ヤフーショッピングにて自社出荷ツールの作成を依頼したいと考えております。
細かい要望になります。
ヤフーショッピングのCSVデータを元に

とある納品書のベースで
ピッキングしやすいようにヤフーショッピングのコード順に並び替え
納品書のフォーマットで何で送るかの判定
今のところは定形郵便 定形外郵便 クリックポスト ゆうパックです。

送る梱包方法としては今の所封筒、ポリエステル袋、段ボールとなります。
商品によってタテ、ヨコ、厚さ、重さがあるのでそれも何で送るか
(定形郵便 定形外郵便 クリックポスト ゆうパック)
の自動判定が出来るよう振り分けて欲しいです。

クリックポストで送る人はクリックポストのフォーマットデータを
40件ずつ表示出来る様に コード順

定形で送る方は定形の料金後納マーク付きのフォーマットデータ
コード順

またゆうパックで送る際は当方の会社が兵庫県となりますので
九州へ送った際1000円かかるけど定形外で送れば700円になるから現段階の発送方法で安い判定が出来る。

必要なデータがあればこちらから提出します。

今のところは以上となりますが
今後こうしてほしい要望が必ず出てくると思いますので
ツールメンテナンスもして頂ける方。
継続してツール案が出てくるので継続的にお付き合いが可能な方。

最後に
品質重視になりますので
電話等やボイスチャットが可能な方
レスポンスが早い方が条件です。
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
設定なし
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし