この募集は2013年11月16日に終了しました。

【長期希望】BUYMA(バイマ)の商品登録(100件)の仕事

【長期希望】BUYMA(バイマ)の商品登録(100件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
12
実際の受注者
revy_000
revy_000

本人確認 パワポ得意です!現在フリーなので時間も自由に使えます!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

フリーで企画書作成や制作物の進行管理をやっています。 もともと、グラフィック制作会社のSP部門で10年以上プランニング~イベントディレクターまでやってきましたので、その提案のためのパワポでの企画書作成は得意です。 ノベルティ提案もやってましたので、提案グッズの画像にクライアントロゴを入れる画像加工作業や、見栄えのいい企画書を作成するための、ちょっとした画像加工もできます。 また、シンプ... 続きを読む

スキル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
募集内容は、BUYMA(バイマ)での出品登録作業です。

子育中のママさんや主婦の方、副業をお探しの方など時間に拘束されずに、
空いた時間を有効活用できる募集します。
BUYMAの出品経験があれば優遇いたします。

【報酬】
・1案件 4,000円(100商品登録)※1案件ごとのお支払い
(継続を希望しております。1月で300件ほどの登録して頂ける方を優遇。)

【募集人数】
・2名

【納期】
・1〜2週間ほど



■ 依頼の目的/概要

ブランド品などのファッションサイト【BUYMA バイマ】にて、
こちらが指定した商品の出品作業を依頼致します。

1. 商品のサイズや色、商品名の入力、商品の特徴2~3行程をテンプレートに記入。
(主に、コピー&ペーストが主体です。)

2. 海外商品画像をコピーし、画像トリミングし、画像に一行文字を入れて頂きます。

3. エクセルに、登録情報をまとめていただきます。


※1日10件、1週間〜2週間ほどで100件の出品をお願いします。

※お支払いは100件単位で致します。1案件ごとの更新(継続依頼)となります。

※少ない時間でも毎日作業して頂ける方を希望します。

※最初はとりあえず10商品ほど登録して頂き、当方でチェックし、
 必要であればアドバイスさせて頂きます。

※簡単なマニュアルもご用意しております。また、詳細は基本的にメールにて行いますが、
 LINEやスカイプにてサポートも致します。

※作業上、パソコン(メール・スカイプ)・LINEなどの無料通話で
 連絡の取れる環境が必要となります。
(※電話の場合は料金は負担お願いいたします。)

※ヤフーオークション等の出品作業と似ていますが、
 写真撮影がありませんので、その分簡単です。




■応募方法

下記をご記入のうえお気軽にご連絡下さい。

1. 1日にとれる作業時間(例 1時間×5日/週)
2. PCの動作環境(ご使用のOS、ブラウザ等)
3. Buymaでの商品登録経験の有無
4. 自己紹介、意気込みをお聞かせ下さい
5. ご質問等



■ 重視する点/検討基準

☆BUYMAにIDを持っていない方
☆秘密を厳守していただける方(当方もランサー様の秘密は厳守致します)
☆BUYMAの出品経験者を優遇いたします
☆責任感のある方
☆分からないことはすぐに聞いて頂ける方
☆出品したものはお客様の目に映るものですので、
画像や文章など作業の意味を考えながらして頂ける方優遇いたします。
☆画像の加工、文章を書くことが好きな方
☆一緒にお仕事をしていけるパートナーを探しておりますので、
 末永くお付き合いしていただける方を探しています。


■その他/注意点

ただの依頼者・作業者ではなく、ご一緒にお仕事をするパートナーとしての
お付き合いさせて頂けると幸いです。

最初はゆっくりで構いません。私自身、慣れるまではなかなか手間取りましたので…。

質問などもお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)