レスポンシブサイトのコーディング依頼の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

11件

閲覧数

190回

実際の発注内容

実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
tacker
tacker シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
他にもあるかも?
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
2日
納品完了
7日
(作業開始から5日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
パッケージ化されたマッチングサイトのコーディング依頼となります。
具体的には、FTPを開放させていただきますのでこちらをデザインデータを参照の上、デフォルトのテンプレート、cssに対して適宜編集を行っていただく形となります。
当パッケージはテンプレートエンジンにsmartyを用いております。
htmlソース上に上記制御コードが挿入されておりますが、このようなソースでも苦にせずご対応頂ける方を希望します。


また、上記パッケージはテンプレート数としては数十ページ以上存在しますが、
今回ご依頼分に関しましてはほぼ、TOPページ及びそれに付帯する共通パーツ(ヘッダ、フッタ等)さえご対応いただければほぼ完了となります。

当パッケージの制作に長くお付き合いさせていただいているコーダーの方では2日以内程度で完了しているボリュームとなります。


また、上記新規開発の他、同パッケージの納品済みサイトの修正依頼も多々ございます。
これらにつきましても対応方法、費用等についてご相談させていただきました上にて、柔軟にご対応頂ける方を希望します。


このパッケージの案件は多数受注がございますので、
今回良いご対応をさせていただけましたら、継続してコーディング依頼をさせていただきたいと考えております。
(Wordpress案件やその他動的なサイトの修正案件等もございますので、これらに関する知見もある方であれば尚助かります。)
※ 記載されている予算は目安です。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
対応ページ数
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
用意してある素材
PSD
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
希望CMS
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし