この募集は2019年01月13日に終了しました。

【MT4】MT4のインジケーター改造【投資顧問】の仕事

【MT4】MT4のインジケーター改造【投資顧問】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、株・FX・仮想通貨ツール開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
既存のMT4(FXトレーディング)のインジケーターの改造依頼です。
弊社の投資顧問会員に販売する為に、
既に弊社で買い取りしたインジケーターを三つ修正してほしいです。

・インジケーターの名前を弊社の名前に
・MT4を起動した際表示されるテクニカル指標の名称を弊社指定の名称に
・弊社以外に二次配布が出来ないようにプロテクト(出来れば)

をお願い致します。

インジケーターのファイル名は
# から始まり、mq4で終わる形式です。


投資系のVBAやスクレイピングなどを今年度エンジニアの方に
依頼したい業務が多数御座います
継続的なお付き合いも可能です。
打ち合わせ等は不要のため、遠隔地の方でも構いません。


宜しくお願い致します。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://www.abysse.co.jp/mt4/indicator_image_chart1_01.html
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)