この募集は2009年09月15日に終了しました。

会社のロゴの仕事

会社のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
hanu2
hanu2 本人確認
只今、土日は対応できない状況になっております。
はじめましてhanuhanuと申します。 会社ロゴのご提案です。 マークは事業内容に関係のあるCLEDを円形に敷き詰めるようにデザインし、 多様な事業を円滑に組み合わせ運用させるという意味をもたせました。 社名のYSは奥様のイニシャルということで ハートマークにかえさせて頂きましたが ハートはその他、お客様との信頼の意味も込めております。 カラーは自然を連想させるグリーン系と知的・信頼を連想させるブルー系で 作成しました。 はんこやノベルティにロゴを使用する場合等用に1色のバージョンも作成しました。 あわせてご覧ください。 修正等、対応可能です。 ご検討の程よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は、学習塾事業部 米・水販売・配達の事業部 コンサルタント事業部を行っております。法人ではなく、個人事業での経営です。
当社の社名である「クレディース・グループ※英語表記:CLEDYS Group」という文字を使ってのロゴ及び、ロゴマーク(マークと会社名文字ロゴと合体でもOK)の制作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

企業コンセプトを表すマーク(※1)と「CLEDYS」という表記でのロゴタイプ(※2)とセットでご提案ください。ロゴマーク(※3)にまとめたデザインでもOKです。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

学習塾は,フランチャイズの個別指導
お米は、産地直送米で、本当にいいモノだけの厳選での販売・配達
お水は、サーバーをレンタルしていただき、長野の天然水をピュアウォーターにして配達
コンサルは、経営等のアドバイス
【弊社の事業内容から、
・コンサルティング→Consulting
・お米とお水(=生活必需品)→Life
・教育→EDucation
と、それぞれの頭文字を取り、そこに妻のイニシャル"YS"を加えて考案していただきました。
また、スペリングは異なりますが、
「クレディ」という言葉は「クレディット」(credit=信頼)とも繋がり、
お客様との信頼を大切にしてゆく、という思いも込めております。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)
  
 事業内容をご理解していただき、考案ください。
■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/フォトショップ形式で希望します。

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/チラシ等

■ 進め方
提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 社名の文字をデザインしたもの (CLEDYSのロゴ)
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

この度は、本当に、ありがとうございました。
早々の御提案、沢山のバージョンでの御提案いただきました。
また、無理なお願いにも、迅速にご連絡いただきありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
これからも、頑張ってください。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

 お世話になりました。 norinoriと申します。 この度は、沢山の御提案、頂きましてありがとうございました。良い作品の数ある中からの選択に、とても悩みました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 本当に、ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる