この募集は終了しました。

習得管理表および評価表の作成(部門別業務内容リスト有)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

117回

実際の発注内容

実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
13
実際の受注者
to0402to
to0402to

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価 4.6
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

所有資格:通関士試験合格、日商簿記2級、衛生管理者 職歴:東京証券取引所第一部に株式上場した運輸会社にて、通関業務等の社内システムの構築及び社内IT化の推進・メンテナンス業務に4年間従事。ここでは、社内システムの構築ノウハウとIT化のスキル、通関業務に関する一連の手続き、対応方法を習得しました。その後、同会社の24時間、稼働する低温流通倉庫の管理者となり、トラック等の運行管理・人員配置等の... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

人員拡大に伴い、弊社の業務品質向上および効率化を計るために
業務一覧および修得管理表の作成を依頼をせていただきます。

ビジュアル的にもイラストやイメージのわく写真などを用いて
目標・期待・基準を明確にして、考え方・行動・判断の指標となる資料にし、
継続して進化できるようなものをイメージしています。
パワーポイントでなくてもワード・エクセルでも構いません。

タイトルに書いた通り

部門別業務内容リスト(11部門)を基に
➡習得管理表➡評価表 まで連動するものを作りたいです。
そのほか提案や改善点ありました教えていただけたら助かります。

■重視する点
弊社はペット用品のメーカーで、カスタマーサポート、テクニカル部門、システム / セキュリティ部門、注文情報処理作業、総務部門、経営管理部門、広告 / デザイン部門、WEB マーケティング / セールス部門、商品開発部門、国際貿易・物流部門など、すべての業務をマニュアル化したいので、1度作ったら終わりではなく
長く使え、変更や修正も考えて作っていただけらありがたいです。

弊社にあったもの選びたいと思います。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

納期などは柔軟に対応させていただきます。

※業務内容リストの一部を抜粋して画像に添付していますのでご参考に。