この募集は2013年11月13日に終了しました。

ロシア語書籍のタイトル・著者の和訳の仕事

ロシア語書籍のタイトル・著者の和訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当方古本屋で、ロシア語等の書籍が大量に入ったもののあまり詳しくありません。
google翻訳で地道に頑張っていたのですが限界を感じているのでお助けいただきたいです。


ロシア語やウクライナ・ルーマニアあたりの言語の書籍の画像(書影)をお渡しするので、
・書名(タイトル)
・著者
・主にロシア・ウクライナ・ルーマニアか
を日本語と対象言語で、Excel等にまとめていただきたいです。

例:
АРХЕОЛОГІЯ ТА ЕТНОЛОГІЯ СХІДНОЇ ЄВРОПИ
東欧の考古学民族学博物館
ウクライナ
※著者名がわからないのでこの例では記載していませんが著者名もほしいです。
ちなみに当方がウクライナに判別した理由は「Ї 」があるからという理由だけで、詳細は把握しておりません。


書籍は80冊程度です。
10冊単位での受注も歓迎します(10冊だけ…など)。




■ 重視する点

「クリミア半島の歴史」「ノガイ族軍団の歴史」「新しいセルビアの国家としての地位の二百年」「クリムチャク人」「ウクライナの土地に対しての戦いがあった 1863-1914」「ボフダン・フメリニツキー」「モルドバの国家としての地位の人々」「現代のルーマニア史II(1850-1918) istoria romănilor epoca modernă partea ii-a(1850-1918)」等の歴史関係のタイトルが多いように思いますので、ロシア・ソビエト史に少しでも詳しいと良いのではないかと存じます。


納期もゆるく考えていますので、よろしくお願いします。
キャンセル理由:.
会員登録する (無料)