この募集は2009年09月18日に終了しました。

SEOコンサルティング会社の社名考案の仕事

SEOコンサルティング会社の社名考案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

42 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
super_shirou
super_shirou 本人確認
はじめましてsuper_shirouと申します。 早速ですが、私の方からも提案させていただきます。 お手数ですが添付ファイルをご覧ください。 ご希望に沿うものがあれば幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規SEO会社の立ち上げにあたり、社名を募集します。
東京都渋谷区(セルリアンタワー)に計画の、女性が代表のSEOコンサルティング会社です。

女性ならではの細やかさで、初心者の方にもわかりやすいSEOをご説明します。
美容業界での実績はもちろん、あらゆるジャンルのSEOを行います。
また、売れるキーワードもアドバイスするため、WEB広告展開についてトータルでご相談いただける会社です。



■ 重視する点/検討基準
こちらのイメージに合った社名を希望


■ 利用用途
会社名として今後幅広く使う予定です

■ その他/注意点
初心者の方でもなじみやすいSEO会社のイメージが伝わるネーミングを希望します。

依頼公開後の追記内容
会社名は日本語でも英語表記でもかまいません。

できれば、社名にてドメイン取得ができるものを希望します。
(com,netなど)

同業他社に同じ社名がないようにお願いします。
提案者制限の解除、提案の締め切りを延長しました。

たくさんの方からのご提案をお待ちしております。
宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルかつイメージのよい名前。
そして、WEBを連想させる言葉で、誰にでもわかりやすいネーミングだったことと、売り上げを上げるお手伝いをすることをイメージしやすい名前だったので、決めさせていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度はいろいろなネーミングを考えてくださりありがとうございました。

多数の方から応募を頂き、決定までに時間がかかってしまい申し訳ございません。
考えて頂いた社名に負けないように、売り上げアップできるよう努めたいと思っております。
本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)