この募集は2019年01月08日に終了しました。

メールフォーム制作依頼の仕事

メールフォーム制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在制作中のサイトにて、以下フォーム部分の制作を依頼したいと検討しています。

1.問い合わせ用
2.資料請求用
3.来館予約用

内容について…
1.は名前、メール、質問欄
2.は1の内容+発送先住所欄
3.は1の内容+来館希望日など

以上のようなイメージです。

デザインベース(原稿・ページデザイン)はあるので、それに合わせて作成いただきます。

サイト自体、1/20頃にアップしたいと思っています。
まずは以下をお教え願います。


1.予算について
2.制作に必要な日数目安
3.制作後、メインページの共通フッターも設定が可能かどうか。
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
3ページ
用意してある素材
画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
【ランサー様に求めること】
!!(機密保持)!!
・企業サイト制作になりますので、こちらで提示する機密保持に関する書類に同意いただける方。(別途同意書にサインをいただく予定がございます。)

(技術面)
・企業向けホームページの制作実績のある方。
・デザイン実現はもちろん、内部SEOを平行してコーディングできる方。
 また、重くならないなど動作のスムーズさも重視しています。
・他社や第三者にソースを見られても問題のないサイト作りを心がけている方

(対応面)
・最後まで責任を持って対応いただける方。
・コミュニケーションに慣れている・またはご連絡をこまめに取れる方。
・技術、知識の少ない担当者に対しても分かりやすくご対応くださる方。

------------------------------------------------
【注意点・禁止事項】
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など
※提供する情報およびデータ・メールやメッセージの内容、業務に関する情報を他社や他人に開示すること。
※納品先のサーバー等に不正を働く行為や情報の改変を勝手に行う行為。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)