この募集は2019年01月14日に終了しました。

エステサロン(葉山町)の施術風景の写真女性モデル募集の仕事

エステサロン(葉山町)の施術風景の写真女性モデル募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

9日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
●依頼内容
ホームページに掲載する施術風景写真のモデル
(葉山町のアロマセラピー専門サロン)
サロン移転に伴い、ホームページをリニューアルすることになりました。そこで、施術風景やサロン店舗内の写真が必要となり、写真モデルを依頼させていただきます。カメラマンは、女性です。
ボディ、フェイシャル、ヘッドスパの施術風景です。
3時間となると、かなりいそいでの写真撮影になるので、施術体験ではなく、あくまでも写真撮影となります。ただ、女性専用の体質改善サロンとして、ひとりでも多くの肩にアーユルヴェーダのよさをしっていただきたいので、ご協力いただけたら、本当に幸いです。
できれば、簡単なプロフィールもしくは、現在のお顔がわかる写真と、最近の全身が映った写真をお送りいただきたくお願いいたします。
●所要時間 3時間程度 (撮影後、シャワーを別途お使いください。)
●撮影時期 2019年1月中
●報酬 交通費込みで1万円
一時停止の理由:日程等調整が必要となったため、一時停止いたします。
キャンセル理由:プロジェクト形式で募集をかけ、ランサーズ提案があった方と日時連絡がとれなかったため、そちらを終了させあらたに、コンペ形式で仕事依頼をしていました。
しかし、本日、その方と連絡がとれたので、この仕事依頼をキャンセルいたします。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)