この募集は2019年01月08日に終了しました。

妊活女性の方に新サービスご利用のアンケートの仕事

妊活女性の方に新サービスご利用のアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

200 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
妊活女性の方に新サービスのご利用についてのアンケート調査です。簡単な質問ですので、お気軽にお答え下さい。

依頼した内容

使い方は2ステップ。
① 舌の写真をスマホで撮影 ②撮影した写真をアプリで送信するだけ
[診断]送信された舌の写真から、その日の体調や血液循環、生理前後、体の冷えや貧血かなどを診断して適切なアドバイス致します。いつでも手軽に負担のない舌診アプリの開発を考えています。

中国伝統医学(東洋医学)では舌を見て、体調を診断する舌診があります。
妊娠しやすい身体作りには、欠かせない血液の状態や身体の冷え、貧血、生理前後などの日々の状態を、この舌診を使い簡単にセルフチェックできるアプリの開発を行っています。
費用や時間、身体的な負担をかけずに、手軽に体調管理できる、新サービスを提供する事で、妊活されている女性のサポートに役立てたいと考えております。
ぜひアンケートのご協力をお願い致します。
会員登録する (無料)