野球に特化した中学英語参考書の表紙(表・裏)のデザインの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2232083]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

野球に特化した中学英語参考書の表紙(表・裏)のデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

8日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Rebreren
Rebreren シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
「視点のあるデザイン」をご提案いたします。
参考書表紙デザインのご提案をさせていただきます。 【コンセプト】 イラストを主役に、タイトルのカラフルさと巻数の色分けが喧嘩しないように。 冊子数=Inningの数字 という解釈でデザインしております。 English Course 1ともあるので、 English Course 1・・・今回の12冊 English Course 2・・・続編?が○冊・・・ と続いていくものなのかなと考えておりますが もし今回の12冊が English Course 1〜12 ということであれば間違ってデザインしておりますので ご指摘いただけますと幸いです。 ★上記の場合、「Inning」は何用の数字か教えていただけますと幸いです。 その他、ご要望、修正指示などありましたら 教えてください。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
依頼概要
■依頼の目的/概要
全国の野球をする中学生に向けた英語の参考書の制作
冊子タイプで12冊セット(1冊子約16ページ)で販売予定

■本の内容
中学校の教科書のプログラムをベースに野球選手が興味を持てるように、すべての内容を野球に絡めた英語の参考書

■書誌データ
サイズ:両面ともB5


■デザイン要望
野球に特化している参考書なので、野球感をだしていただきたいと思います。

添付ファイルにpngデータで仮のデザインが入っていますが、フリー素材を使用しているためオリジナルデザインで制作いただきたいと思っています。

また、サンプルデータは2種類ありますが、これは12冊セットで販売するため、それぞれのテーマカラーを変えたいと思っています。そのため色を変化でき、変化がわかる部分をいれていただきたいです。(sample1:緑 sample2:赤)

Aiデータにpngデータの中のフリー素材を外したものをいれています。こちらの素材はご使用ください。(キャラクターとロゴ)

下記必要情報以外は全てご自由にお任せいたします。


■表紙、裏表紙の必要情報
表紙:
・タイトル「BackStage」(素材あり)
・サブタイトル「English Course 1」
・イニング番号「Inning〇」(〇は数字が入ります)
・ロゴなし社名(素材あり)
・キャラクター(素材あり)

裏表紙:
・ロゴ付き社名(素材あり)
・キャラクター(素材あり)

※キャラクターは通常バージョンと2頭身バージョンがありますが、どちらを表裏に使用していただいてもかまいません。

■希望納品データ

ai,png

ご不明点は遠慮なくご質問ください。

どうぞよろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
もう少し提案を拝見したく期間を延長いたします。
素敵な提案いただいていますが、社内検討の結果期間が短すぎたという結論となり再延長させていただきます。最後の延長となります。
■ 選んだ理由

シンプルかつスタイリッシュなデザインでこちらのイメージ通りのご提案だったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさんどれも素敵なデザインで決定も非常に迷いました。この度は貴重なお時間をいただいてご提案くださり感謝しています。