この募集は2019年01月08日に終了しました。

ラーメンの食レポ(自撮り)をしてくれる女性募集!スマホで撮影可(一部顔出し)の仕事

ラーメンの食レポ(自撮り)をしてくれる女性募集!スマホで撮影可(一部顔出し)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

動画撮影カメラマン・現地撮影・ライブ配信に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
7,000 円 ~ 8,000
製作期間
24
実際の受注者
中村ナツ子
中村ナツ子

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 演技、ナレーション、原稿執筆、WEB・紙媒体デザイン、写真レタッチ、イラスト制作等承ります。

  • 希望時間単価 2,200円~
  • 実績 194
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【受注可能業務】 ・デザイン制作(WEB、紙媒体) ・映像編集 ・写真撮影、レタッチ ・イラスト ・ナレーション、声優、撮影モデル ・原稿執筆[得意ジャンル:演劇/音楽/漫画/サブカルチャー/アングラ etc...] 現在都内で役者をしながら、フリーランスでデザインやライティング案件等を受けさせて頂いています。 映像クリエイター、デザイナー経験がございます。 現在ネ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
声優・ナレーション・朗読
動画モデル・動画素材
Fireworks
EDIUS
Adobe Premiere Pro
ライティング(基礎)
Adobe Photoshop CS5
Adobe Illustrator CS5
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【美味しそうに食べる・飲む女性】の募集です。

東京都内で食レポをしてくれる食事やお酒が好きな女性を募集します。1回の撮影で固定報酬(5,000円+交通費500円+実際にかかった食費)になります。



撮影をするときは「自分の目の部分から下」を映してもらえれば十分です。


撮影する手順としましては、以下の通りとなります。

①アポ撮り(事前にこちらが下調べしたなかから選んでいただきます。1月中に、ご自身が空いている時間に撮影してください)
②食レポ撮影
③動画ファイル受け渡し(グーグルドライブ・ギガファイル便ほか)、店舗や味の感想500文字程度


撮影する内容としましては、「体験風レポート」となります。そのため、飲食店様へのインタビューなどはありません。食べている様子を撮影して、入店・退店するときに店員の方に挨拶をしていただくのみとなります。味の感想などは「字幕」で行うので、「声を出す必要もありません」。Wワークも歓迎です。

撮影する部分は「最寄り駅から店舗までを撮影」と「店の外観と食事シーンの撮影」となります。撮影時間は食事する時間も含めて30分程度で終わるものがほとんどです。

「食べるのが好きな人」「飲むのが好きな人」「美味しそうに食べる人」のたくさんのご応募・ご質問お待ちしております。

撮影方法としましては、ビデオカメラやスマホでの自撮り撮影となります。撮影イメージとしましては参考動画をご覧ください。(映像では顔が映っていますが、募集する映像は目が映らない程度での撮影になります)
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
1本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=oTasZmObuK4
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
柔軟な対応
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)