この募集は2019年01月06日に終了しました。

【10~30代女性限定】男性の髪型についての簡単なアンケートです!※直近までで恋愛経験のある方にお願いしの仕事

【10~30代女性限定】男性の髪型についての簡単なアンケートです!※直近までで恋愛経験のある方にお願いしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

15 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【依頼概要】
■理想の女性像、男性像について、
HPの作成にあたって参考にする簡単なアンケートです!

※現在以前お付き合いをされている方、もしくは1年以内にされていた方限定となります。

■男性のこんな髪型が好き!過去の体験と、理想のシチュエーションについて、以下の設問に回答をお願いいたします。

【設問】(全7問)
・あなた様ご自身のよく着るファッションスタイルを一言で教えてください。
・あなた様の髪型/髪色を教えてください。
・あなた様の好みの男性の髪型/髪色を教えてください。
・インターネット上やインスタ、ツイッターなどから、男性のこの髪型でこの髪色が理想!というものを探して、URLを貼り付けてください。
・過去にお相手が、自分の理想の髪型でなかった時を思い出して、お相手の髪型/髪色のご説明と、その時の感想をお願いします。(200文字)
・その髪型を、こんな風にしてくれたらいいのにな・こんな風にしてもらった、またその結果どうなるか・どうなったかを教えてください。(100文字)
・理想の髪型になったそのお相手と、どんなデートをしたいですか?しましたか?(200文字)

■文体は自由です。話しかけるような気持ちで文章を作成ください!

素敵なエピソードをお待ちしております☆


【お支払い】
固定報酬:30円


【注意事項】
HPに体験談として掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
個人情報は使用しません。

以下はは非承認となりますのでご注意ください。

・10~30代でない方からの回答
・文字数に満たないもの
・写真のURLが確認できないもの
・その他、基本事項を満たしていないもの

事前にご確認の上、回答をお願いいたします。

依頼した内容

200 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

会員登録する (無料)