この募集は2019年01月07日に終了しました。

◇◇買付け担当募集◇◇海外ブティックへの問合せ*ブティック買付け【主婦*初心者*歓迎】の仕事

◇◇買付け担当募集◇◇海外ブティックへの問合せ*ブティック買付け【主婦*初心者*歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ページをご覧いただき、ありがとうございます。

BUYMAでアパレルショップを運営しているContattiと申します。
この度、ブティック買付けを担当してくださる方を探しています。

現在、スタッフとして小さいお子さまがいらっしゃる主婦の方に
多く活躍いただいており、スタッフみんな初心者からの
スタートなのでご安心ください。
今後、一緒に運営に携わっていただける秘書(主婦限定)も募集しております。

なかなか外に出れない子育て中の方
専業主婦でお時間のある方
旦那様のお仕事の都合で海外在住の方、など
在宅でパソコン作業のお仕事をされたい方を募集しております。

・完全在宅
・Skype通話にて海外のショップに問い合わせ。
(通話料金はこちら負担)
・問い合わせいただく内容は事前にお伝えします。
・問い合わせた内容を入力していただきます。
・主にヨーロッパへかけていただきます。

*募集要項*

・英語が得意な方(日常会話程度必須 英語イタリア語もできれば尚可)
・コミュニケーションが得意な方
・ 20から45歳位の日本人女性の方限定
・夜間(日本時間18時以降)に作業が可能な方
(ヨーロッパ時差の関係上)平日作業可能な方
・すぐにお仕事に取り掛かれる方
・連絡がマメに取れ、きちんとお仕事の経過報告ができる方
・基本的なPC操作ができる方
(スカイプ電話操作、スプレッドシート記入・作成、WEB閲覧等)
・同様案件を現在請けていない方
・英語でメール、電話、SNSのいずれも気軽にできる方
・パソコンをお持ちの方

*募集人数*

2名

*報酬について*

・固定給1万円~
能力、業務内容により報酬はUPします。

*応募方法*

・住んでいる場所(海外の方は国、都市、在住歴を教えてください)
・年齢
・性別
・英語のご経験
・1日の作業可能時間帯と週の稼働予定日数
・自己PR

詳細はスカイプかLINE電話にてお話して決めていきますので
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

一緒に成長していける方のご応募をお待ちしております。

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております♪
一緒に楽しくお仕事が出来れば嬉しいです。

※下記都市に在住の方お待ちしております

オーストラリア(シドニー、メルボルン)

フランス(パリ、マルセイユ、モナコ、カンヌ、その他)

スペイン(マドリード、バルセロナ、パルマ、その他)

イタリア (ミラノ、ローマ、フィレンツェ、その他)

スイス (ジュネーブ)

※上記以外の国、都市の方もご遠慮なくお声がけください。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
100 ワード
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

採用になるまで時間が必要なため。一旦キャンセルします。
会員登録する (無料)