この募集は2019年01月03日に終了しました。

面接の文字起こし(20分程度×2本)の仕事

面接の文字起こし(20分程度×2本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼内容
・日本人男性2名の面接の録音音声(wavファイル、20分程度×2本)の文字起こしをお願いします。

・録音状態については、静かな会議室内でピンマイクを使用しているため、騒音等はほぼありません。

■タスク詳細
・「えー」「あのー」「まあ」などの意味のない言葉・相づちや重複部分などのケバ取り以外は、基本的に音声のまま起こしていただければと思います。

・分の切れ目(句点「。」が入るところ)ごとに改行をお願いします。

・わからない単語があったら、近い言葉を入力しておいてください。

・発言者を特定する必要はありません。(発言内容により明白なため。)

■ 重視する点/検討基準
・短納期で恐縮ですが、1月2日までに頂きたく、納期的にご対応が可能かどうか。それよりも早い納品は可能か。早めの納期をお約束いただける方にお願いしたいと考えています。
・依頼している2本の音声データ以外にも、同様のものが20本程度あり、上記の条件に合致する方には追加依頼も検討しています。(納期は要相談)
・情報の管理と秘密保持(音声・資料ファイルやその内容について)については、厳守頂きたく。

■ 進め方
まずはお見積もりをご提案いただけましたら幸いです。
提案の中から2~3名を選定させていただき、正式に依頼をさせていただきます。

※すでにご応募いただいた方のご提案内容その他の関係で、予定より数時間早く締め切る場合もあります。

■ 決定後
お願いする方が決まり次第、ファイル送付システムより、音声データをお送りします。

納品形式はマイクロソフトのword等のテキスト編集ソフトでお願いします。
依頼公開後の追記内容
宜しくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)