この募集は2019年01月02日に終了しました。

コーヒー飲料に関するアンケートの仕事

コーヒー飲料に関するアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

200 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
当案件をご覧いただきありがとうございます。

卒業論文で使用するデータ収集のためにコーヒー飲料についての簡単なアンケートを行わせていただきます。

5分ほどで終わる簡単なアンケートですのでどうぞ宜しくお願いいたします。

アンケートのURLはこちらになります。
https://goo.gl/forms/yTfo5oZH2iCuYzBe2

宜しくお願い致します。

依頼した内容

必ず回答手順に従い【タスクを確実に受注してから】アンケートページに移動してください。
(タスクの受注ができなくなる恐れがあります。)

 

 

https://goo.gl/forms/yTfo5oZH2iCuYzBe2
※もし入力できないなどの不都合が発生した場合にはLancersのメッセージにてお知らせください。

 

アンケート送信後に表示される【確認コード(6桁)】を入力してください。

 

 

 

一時停止の理由:アンケートが集まったため終了します。
会員登録する (無料)