この募集は2018年12月30日に終了しました。

【Amazon/物販】買い付け業務と発送業務です!の仕事

【Amazon/物販】買い付け業務と発送業務です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
募集ページをご覧いただきありがとうございます!
内容について何か分からないことがあれば
いつでも気軽にお問い合わせくださいね。
あなたと一緒にお仕事出来ることを楽しみにしています。ご応募お待ちしています!
■仕事内容■
Amazonで販売された商品を、
① 販売元から購入していただき国内もしくは国外の提携倉庫業者に発送をしていただく。
② 倉庫業者に届いたらそこから日本のエンドユーザー様に配送するよう出荷指示をしていただく。
というお仕事です。

以上の簡単なお仕事です!
※マニュアルがありますので初心者の方も安心して下さい!

■必要な物、スキル■
・インターネット環境
・パソコン
・スマホ
・チャットワークのアカウント(web上のチャットサービスです。連絡やデータのやり取りに使用します。アカウントがなければ無料で作成出来ます。)
・グーグルアカウント

連絡方法はチャットワークが基本になります。
※緊急時はもちろんお電話での対応も可能です。

■こんな方を探しています■

・在宅で仕事をしたい。
・好きな時間に仕事がしたい。
・インターネットやPC操作になれてる。
・フットワークの軽い方(商品が販売されたら24時間以内に購入を行っていただくため)
・日中にもPCの操作ができる方優遇いたします。
・守秘義務が守れる、責任感がある。
・報告、連絡、相談をきちんと出来る。

■報酬■
100円 /1品(①購入②出荷指示を含めて)
現在は月に50-60品ほどはございます。
また今後も増える可能性大いにアリです!

今回はトライアルとして5品の購入及び出荷指示をお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)