この募集は2019年01月03日に終了しました。

ワードプレスによる既存建築・不動産関連サイトのリニューアルの仕事

ワードプレスによる既存建築・不動産関連サイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■主な依頼内容
・デザイン (参考サイトをベースにお任せ)
・コーディング
・レスポンシブ
・ワードプレス構築

*参考サイト(デザイン)
http://remansion.jp/

詳細は添付ファイルをご覧ください。

※画像は弊社で提供いたしませんのでフリー素材の使用を希望します。
※デザインはお任せになりますので、ワイヤーフレームも提供いたしませんが、
契約確定後「こんな感じになります」と案をいただけますと大変助かります。

■ 重視する点/検討基準

・丁寧でスピーディーに対応していただける方
・実務経験がある方

■予算上限は最高80,000円(税別)以内でお願いいたします。

●弊社ではワードプレスを設置し、作業に関するFTP・ワードプレス情報をお渡しいたします。


※このほか、ワードプレスによる案件が多数ございますので、今後も依頼させていただくこともございますので、柔軟にお付き合いいただけますようお願い申し上げます。
依頼公開後の追記内容
~~~~~~~~~~ 追記 ~~~~~~~~~~

参考サイトがデザインのベースになり、メニュー等やコンテンツは「コンテンツ内容」を参照し作成をお願いいたします。
※「コンテンツ内容」のデザインは無視してください。

●トップページにはインフォメーション(お知らせ)の追加をお願いいたします。

●きっと見つかります、あなたの素敵なマイホーム下には、電話番号のほかにお問い合わせフォームへのリンクもお願いいたします。

●「おすすめ物件」「新着物件」「インフォメーション」は投稿ページ使用をお願いいたします。

●サイトマップ(ps auto sitemap) お問い合わせ(contact form 7またはMW WP FORM)をお願いいたします。
レスポンシブ必須でお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 仕様.txt
会員登録する (無料)