この募集は2019年01月03日に終了しました。

手作りイベントのチラシ制作の仕事

手作りイベントのチラシ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
maiko
maiko 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
デザイン歴約25年。受け取った方が見やすく、クライアント様の想いが伝わる丁寧なデザイン。
初めましてmaikoと申します。 概要を拝見しまして、この度コンペに参加させて頂きました。 まずは提案の機会をいただけましたこと、ありがとうございます。 何かに出会えそうな、わくわくできるよう、少し賑やかにしました。 フェイスブックを拝見しましたところ、 かわいい木の機関車などやお洋服などあり、来店される方の年齢層が幅広いと感じましたので、 少し高齢の方でも読みやすいよう、情報の部分はスッキリと、 案内文も簡潔にまとめました。 イラスト部分は有料のものですので、現在透かしが入っておりますが、 ご採用いただけましたらこちらで購入し、正式なものと差し替えさせていただきます。 修正、変更など迅速かつ柔軟に対応いたしますので ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
このたびはありがとうございます。
手作りの作家さんを集めてイベントを開催するにあたり年間スケジュールが入ったチラシを作成します。
サイズはA6です。
依頼詳細
毎回入れ替わりで手作りのお店が集結します。
プロサッカーチーム「サガン鳥栖」のテーマカラーであるブルーとピンク(どちらかでも可)で制作をお願いします。

ご不明な点は何度でもお気兼ねなくご連絡ください。
何卒、よろしくお願いします。

記載項目
タイトル
手作り・手仕事
とす「私のお店」グループ

日時
2月16日(土)〜19日(火)
3月21日(木・祝)〜24日(日)
4月6日(土)〜9日(火)
5月31日(金)〜6月3日(月)
8月18日(日)〜20日(火)
9月7日(土)〜10日(火)
10月11日(金)〜14日(月・祝)
11月14日(木)〜17日(日)

場所
フレスポ鳥栖
鳥栖市本鳥栖町537-1
ガレリアモール
※5月と11月はTSUTAYA前

電話番号
090-1190-8761
サイズ
A6
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
イラストレータデータとJPEGとPDFでいただければ幸いです。
このたびはありがとうございます。
まことに勝手ながら延長させていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

このたびは素敵なご提案ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは素敵なご提案ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる