この募集は2019年01月06日に終了しました。

女性カメラマン募集 エステサロン(葉山)施術風景写真撮影の仕事

女性カメラマン募集 エステサロン(葉山)施術風景写真撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

9日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
インターナショナル アーティスト
初めまして、国内外でフリーランスフォトグラファーをしております。 私は女性31歳です。神奈川県在住ですので、比較的お伺いしやすい場所かと存じます。 暗所の撮影になりますと、少々機材など持ち込みしたり、少し難しい部分もあるかなとは思いますが、精一杯対応させて頂きたいなと思っております。 添付するサンプル写真が今海外から戻ったところで仕事などで使用して公開できるちょうどいい写真が見当たりませんので、女性を撮影したものと、女性に好かれそうな雰囲気の写真などを添付させて下さいませ。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
●対象
女性カメラマンを希望します。
●撮影希望時期 
2019年1月上旬
● 依頼の目的/概要
葉山のアーユルヴェーダとアロマセラピーの女性専用サロンです。
店舗リニューアルに合わせて、サロン内写真とメニュー内容写真を取り直したく
ホームページに掲載する写真撮影を依頼させていただきます。
●写真撮影への要望
サロン店内は暗めです。
シロダーラオイルが額にたれる瞬間の写真
キャンドルの火の写真
● 利用用途
ホームページ、ブログ、メニュー写真
●納期方法
クラウドで共有データするか、もしくはCDで納品希望です。
●所要時間 3時間程度
●報酬 20000円(税込み交通費込み)駐車場あります。
メニュー写真は、十五種類ほど必要です。
●ボディ(お腹、太もも、アーユルヴェーダ、アロマセラピー、パウダーマッサージ、
ボディスクラブ)
●フェイシャル(通常のフェイシャル、パックしている様子、イオン導入している様子)
フット(角質、足裏ツボ推し)
●ヘッドスパ(シャンプーしている様子、ヘッドマッサージしている様子)
●シロダーラ(額にオイルを垂らしている様子)
●サロンから見える一色海岸の様子
●サロン店内の様子

以前の撮影では、3時間ですみましたが、
多少伸びる可能性もございます。
ただ、できるだけ迅速に撮りたいカットは前もってお伝えいたします。
参考ページ
https://hayamahinemos.com/menu
■ 選んだ理由

一番最初にご応募いただき、迅速な返信、また、こちらの謝礼、撮影日時の希望を快くご快諾いただいた方でしたので、この度仕事をご依頼しようと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、年末年始のお忙しい中、このページに目を止めていただいた事、誠に感謝いたします。本来ならば、皆様全員と会って、写真をとっていただくことができたら一番最高なのですが、店の予約状況、当方の予算、ホームページ納期等で、このように選定させていただく事になりました。
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_0588.jpg
  • IMG_0509.jpg

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)