この募集は2019年01月21日に終了しました。

ビジネスマン向けHPのキャッチコピーを募集します!の仕事

ビジネスマン向けHPのキャッチコピーを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,880円

募集期間

14日間

提案数

527 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,880
実際の受注者
KKTRICK
KKTRICK ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
直接のご依頼もぜひよろしくお願いいたします。
「変わらない、良くならない」という状態を、確実に変えることの できるトリガー(引き金、きっかけ)がある。それを手に入れる方法 をコーチする、という意味から考案いたしました。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人向けのコーチングと企業向けの研修を行なっている会社です。
今回、HPをリニューアルするにあたり、魅力を伝えるキャッチコピーを載せたいと考えています。
主なターゲットは、以下のような「現状よりもっと良くなりたい」と考えている20〜30代のビジネスマンです。

・目標達成を実現したい
・仕事のパフォーマンスを上げたい
・成長、飛躍したい
・本当に今の自分を変えたい

弊社の強みとしては、上記のような人が行動変容し、目標達成・自己実現するための仕組みを持っていることです。

■ 検討するポイント

・ターゲットに刺さるフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
(※コーチングという言葉は入れないでください)
・文字数は20文字以内を希望します。
・以下のサイトのように、個人にも企業にも刺さる文言だとより良いです。
https://achievement.co.jp/
依頼金額を11880円に変更して、延長しました。
多くの提案が「仕組み」や「目標達成」「ビジネスマン」といった文言を入れていただいていますが、こうした直接的な言葉はこちらで思いつくものでもあるため、他の言葉を使っていただけますと幸いです。
また、参考サイトのキャッチをそのまま使ったようなものも多く見られますので、それも避けていただければと思います。
■ 選んだ理由

こちらの意図を汲んでいただき、端的に伝えたい内容となっているためです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案ありがとうございました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)