この募集は2018年12月31日に終了しました。

【簡単】【スキル不要】【在宅OK】商品のモニター協力依頼の仕事

【簡単】【スキル不要】【在宅OK】商品のモニター協力依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
この度は当方の募集に興味を持っていただきまして
誠にありがとうございます。

当方クライアントの商品モニターをしていただくお仕事です。

【お仕事内容】
お手元に商品が届きましたら、そちらの簡単な感想文の作成をお願いいたします。
個人のご意見で構いませんので、特別な商品知識等は必要ございません。

※商品代金、送料、掛かった費用は弊社負担となります。
※作業して頂く方に負担して頂く物は一切ございません。
※お届けの商品はそのまま差し上げます。

【作業報酬】
300円/件

【重要視する点・経験】
・スムーズにお仕事を進められるか否か
・機密事項をお守りいただけるか否か


購入商品等の詳細はメッセージにてご確認させていただきます。


可能な限り、作業者様のご負担が少なくなるよう配慮させていただきたいと思っております。
実際の仕事の進め方は、応募いただいた方のご要望を加味しながら調整をさせていただきます。

ご不明点やご要望等はお気軽にご相談ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

先ほど、御社通知を確認したのですが、画面を開いたところ、まだキャンセル等可能な状態のようでしたので、キャンセルのお手続きを行わせていただきました。

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
会員登録する (無料)