この募集は2009年09月14日に終了しました。

ホームページ上のバナーの仕事

ホームページ上のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
鈴丸
鈴丸 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
豊川在住のイラストでレーターです。クリスタでの制作ですのでPSD、PNG等での納品になります。
前略 こんな感じでいかがでしょうか。 飛行機の柄とりあえずこんな感じにしてみましたが、希望の柄があれば、おっしゃて頂ければ変更します。その他、色やデザインの変更にも、迅速に対応できると思いますので、よろしくご検討ください。 草々

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当サービスロゴをホームペー上に掲載することによって、お客様が安心して利用いただけるものを作成していただきたい。

■ 重視する点/検討基準
地球の真ん中に飛行機(人間の体のような足はなくてもよい)が片手で荷物を持ち、片手はスーパーマンのように、海外へ荷物をお届けするときに、しっかりとお客様のお荷物を守る力強い感じをもたせてほしい。
また、地球の周りをぐるっと”International shipping 海外発送 해외배송”と文字を入れていただきたい。

■ 利用用途
当社のサービスが当ホームページにかかわっているという証明のロゴ

■ その他/注意点
また、ロゴの下に"Secured by J-goods"と文字を入れていただきたい。
文字列は、1列か2列でお願いします。
地球と飛行機の大きさの比率は同じぐらいで。
依頼公開後の追記内容
飛行機は、人間のようなと書いてしまいましたが、
飛行機でありながら、目、口、手があればよいです。

よろしくお願いします。
商用で利用するものですので、ご自身で描かれたものをお願いします。
イメージの権利を当社に譲渡していただける方のみ提案してください。
■ 選んだ理由

自分の思い描いていたイメージとまったく一緒だったため。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさん、たくさんのご提案ありがとうございました。
感謝しております。
敬具
会員登録する (無料)