この募集は2018年12月31日に終了しました。

NPO法人あだたら高原なると「ノウサギ追い体験」イベントのチラシの仕事

NPO法人あだたら高原なると「ノウサギ追い体験」イベントのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

5日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
37,800
実際の受注者
N_design
N_design シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
クリエイティブ・アートディレクター、デザイナー
はじめまして。 今回デザインをご提案させていただく、N_designと申します。 楽しい雰囲気・イベント内容が伝わるよう、 かわいく、インパクトを持たせデザインいたしました。 A1・A2案はベースの色違い案となります。 ご希望のイメージを表現できていれば幸いです。 調整やご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。 どうぞよろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
岳温泉周辺で「ノウサギ追い体験」イベントを開催することになりました。冬の雪が降ったシーズンにスノーシューを履いてノウサギを追いかけて、写真に収めるイベントです。主要なターゲットは小学校4年生以上の家族連れ及び雪遊びに興味のある方です。楽しくて参加したくなるようなデザインをお願いします。
依頼詳細
イベント開催前に周辺地域に配布する予定です。冬ならではのイベントなので、多くの方に参加して頂きたいです。体験場所は全て岳温泉周辺で行う予定です。以下、イベント内容をご確認下さい。

【安達太良山麓でノウサギ追い体験】
⇒もしより良いタイトルが御座いましたらご提案お願い致します。

◆日程:2019年2月17日(日)
◆集合場所:せせらぎ荘1階エントランス
◆集合時間:9:00
◆スケジュール
9:00 せせらぎ荘エントランス集合・概要説明
9:30 1か所目のノウサギ追い場所へ移動・準備
10:00 1回目のノウサギ追い(あだたらCC)
11:00 2か所目のノウサギ追い場所へ移動・準備
11:30 2回目のノウサギ追い(高台ヶ原)
12:30 集合写真撮影・戻り
13:00 昼食・入浴
14:00 振り返り&ノウサギ生態報告会
終わり次第 終了・解散
※各所の移動はマイクロバス
◆持物
・スキーウェアなどの防寒具
・スキー靴などの雪用の靴
・カメラ(一眼/デジカメ/コンパクト)
◆参加費
大人/1,500円(中学生以上)
小人/1,000円(小学生以下)
◆参加費に含まれるもの
昼食代/入浴代/スノーシューレンタル代/保険代
◆年齢制限
小学校4年生以上
※小学校3年生以下は要問合せ
◆天候
荒天時中止
◆売り所
①普段体験できないノウサギ追いを体験できます。
②可愛いウサギが見られちゃうかもしれません。
③スノーシューを履いて雪遊びが出来ます。

その他、疑問点が御座いましたらご連絡下さい。
記載項目
補助金名「平成30年度公益信託うつくしま基金」/主催:「特定非営利活動法人あだたら高原なると」/協力:「一般社団法人岳温泉観光協会」「総合型地域スポーツクラブ岳クラブ」/依頼詳細に記載のイベント詳細の各項目
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、グレー系、「冬」「雪」「ウサギ」「安達太良山」をイメージした色合いなら何でもOKです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
ノウサギ追いに関して分からないことなどが御座いましたら、お気軽にご相談ください。
また写真を添付しますので、デザインやレイアウト等に合わせてご使用ください。
協力の欄に「福島県野生動物研究会」「せせらぎ荘」に追加記載をお願いします。
持物欄に「コンパス(持っていれば)」の追加記載をお願いします。
申し込みについて下記の通り追加記載をお願い致します。

ーーーーー
申し込み

①参加者全員の氏名
②参加される大人/小人の人数
③参加される方全員の生年月日
④代表者様のご連絡先(電話番号)
上記4項目を記載の上、下記のファックス又はメールまで送付をお願いします。

岳温泉観光協会内「あだたら高原なると」
TEL:0243-24-2310
FAX:0243-24-2911
MAIL:info@dakeonsen.or.jp

ーーーーー
以上となります。
重ねての追加依頼となり大変申し訳御座いませんが、
何卒宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

ご提案頂きましたランサーの皆様

今回の選考で当提案を選んだ理由は下記の通りとなります。

①一目見て『ウサギ』『雪』が分かるデザインだったこと。
②参加対象にマッチした題名を提案頂いたこと。
③効果的に写真を使用して頂いたこと。

以上となります。
多くのご提案を頂き誠にありがとう御座います。
またお仕事をご依頼した時は宜しくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きましたランサーの皆様

納期が大変短い中、多くのご応募ご提案、誠にありがとう御座います。
また想像以上に素晴らしいデザインや提案が多く、
選考に時間が掛かり、大変申し訳御座いませんでした。

今回、残念ながらご縁がありませんでしたランサーの皆様に関しましても、
またデザインのご依頼をすることがあると思いますので、
その際は何卒宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 図3.jpg
  • 図1.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる