この募集は2018年12月31日に終了しました。

今なら全員採用!1記事2000円!芸能人の情報をまとめるライターさんを大量募集!の仕事

今なら全員採用!1記事2000円!芸能人の情報をまとめるライターさんを大量募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
39
実際の受注者
Vyondマン
Vyondマン

本人確認 受注した仕事は迅速かつ丁寧に、納期期限厳守で邁進していきます!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 14
  • 評価満足率 79 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライター歴1年、Web/紙問わず、 取材やインタビュー記事など執筆することが可能です。 現在は正社員で会社に勤めながらフリーランスとしても活動しています。 ▼可能な業務/スキル ・執筆 ・データ入力 ・テープ起こし ▼実績例 クラウドワークスにて、ブログ記事作成などを実施。またテープ起こしや データ入力なども実施中 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もご... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能・エンタメ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
★お仕事内容:芸能人についての記事を書いていただくお仕事です!
参考:https://pinky-media.jp/category/entertainment

★お仕事所要時間: 90分~120分

※経験者大歓迎ですが、未経験の方でも作成できるよう、丁寧なガイドラインを用意しております!
また手厚いサポートもいたしますので、ぜひご応募ください。

長期に渡って継続したお仕事を依頼しますので、がっつり稼ぎたい方にもおすすめです!


■応募方法:応募の際は 下記3項目をメッセージでお伝えください。
------------------------
①自己紹介と経歴(簡単でOK)
②過去に関わったサイトや記事がございましたらご教示下さい。
③月に何記事程度作成していただけるかを目安で結構ですのでご共有ください。
------------------------

★こんな方におすすめ★
①空いた時間で副業収入を得たい方
②自分の記事を大勢の人に読んでもらい方
③記事作成やコツコツとした作業が得意な方
④エンタメ情報が好きな方


★多数案件を用意しております!★
もちろん「以前どこかのキュレーションサイトでライターをしていた!」という方も大歓迎です!


記事数や、記事質によって【報酬単価を上げたことも何度もございます!】
安定した記事作成が可能な方には長くお付き合いいただきたいと考えています。


■報酬
------------------------
★研修1記事単価 2000円
★月15万円以上も可能!
★ひと月10万円以上の報酬を得ているライター様もたくさんいます!


月収例:50記事/月 → 10万円/月



【注意】
初回は1記事のみの研修からとなります。研修終了後、継続して記事作成いただける方は、複数の記事が作成可能になります。複数ボードへのご応募はご遠慮ください。


★継続してアクセス数の高い記事を書いていただける方には単価アップもございます!★




■記事作成について
------------------------
・1記事3000文字以上 (上限は特にありません)
・記事の書き方については、丁寧なガイドラインを用意しておりますので、未経験の方でも安心してご応募ください!

また、ChatWorkにて、編集部が詳しいレクチャーも行います。

※いただいた記事の表現が法律等に削ぐわない場合、編集頂いた上で公開させていただきますのでご了承ください。
ガイドラインを見れば基本的にそれは避けられますのでご安心ください!

一緒にサイトを盛り上げてくれるライターの方を、お待ちしております♪


【求める人物像・趣味など】
PCでの作業です(スマートフォンやタブレット端末(iPadなど)での作業はできません)。
・チャットワークに無料登録していただきます。
・法人の方とは契約を行っておりません。
・ビジネスマナーを踏まえた連絡のやり取りをお願いします。
・PCの基本操作がわかる、GoogleChromeを使用できる方でお願いいたします。

【注意点・禁止事項】
・業務上知り得た、技術およびに関する全ての情報に関して、弊社の許可なく発表、公開、漏洩、利用してはなりません。
・当案件終了後も同様に、業務上知り得た技術、作業内容に関する秘密情報を弊社の許可無く発表、公開、漏洩、利用してはなりません。
・また、ワーカーの皆様が守秘義務合意後に違反した場合、それにより当方が被った損害を賠償していただきます。
・本案件への「応募」をもって、ワーカーの皆さまは上記の事項を確認した上で守秘義務と損害賠償責任に合意されたものとみなします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
15 枚/記事
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)