【英語での電話対応】ブランドブティックへの在庫確認パートナー様募集の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

閲覧数

101回

実際の発注内容

実際の支払金額
4,000 円 ~ 5,000
実際の受注者
maddy
maddy
オーストラリア在住!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
11日
入金(作業開始)
11日
納品完了
20日
(作業開始から9日)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
こんにちは。

この度は、ヨーロッパをはじめとした海外・国内のブランドブティックに在庫確認など問い合わせのお電話をかけていただいたり、メールにてご対応いただくお仕事を募集しております。

特別な知識やご経験は必要ございません。

ブランド好きの方、電話でおしゃべりするのが好きな方、空いた時間に楽しくお仕事しませんか?

【応募要件】
・お時間に余裕のある方(他にお仕事をされていない方)
・英語でスムーズに電話、メールができる方
・交渉ごとを楽しめる方
・スムーズに連絡が取れ、返信・報告いただける方(WhatsAppやLINE、skype等で連絡)
・パソコンにて簡単なデータの入力ができる方

【報酬】
・12,000円/月+ 成功報酬あり
・スカイプの月額プラン代を毎月別途お支払いいたします

ご応募の前に聞いておきたいことなどがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

♪♪みなさまからのご応募をお待ちしております♪♪
翻訳分野
実務翻訳(ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
500 ワード
納品形式
Wordファイル(.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。