この募集は2018年12月28日に終了しました。

週1〜!フルリモート!新しい働き方を実現するLancersの新サービスをビデオ通話で紹介する営業のお仕事の仕事

週1〜!フルリモート!新しい働き方を実現するLancersの新サービスをビデオ通話で紹介する営業のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

閲覧数

91回

見積もり募集の内容

提示した予算
3,000 円/時 ~ 4,000 円/時
依頼概要
私たちは仕事を依頼したい企業、仕事を受けたい個人をマッチングする日本最大級のクラウドソーシング『Lancers』を始め、新しい働き方を実現するため複数のサービスを提供しています。

■□■□ 依頼するお仕事 ■□■□
ランサーズが提供するサービス概要のご紹介、事業課題ベースでの求人・仕事ニーズのヒアリングを目的に、電話やビデオ通話を通じて1日に30〜100件程(ご都合に合わせて)の営業活動をお願いします。

企業に興味を持っていただけた時には、そのままWeb会議で商品のご説明を行なったり、実機を試したいとリクエストがあれば外勤営業に繋いで対応します
※トークスクリプト、対象リスト、営業資料等も用意していますが、ランサー様の意見もいただきながらブラッシュアップしていきたいと考えていますので、是非ご意見も頂戴できればと思います。
※現在、これらの業務を行っているメンバーもいますが、事業をよりスケールさせるために一緒にセールス&マーケティング業務を担っていただける方を今回初めて募集します。


■□■□ 何故「セールス領域の仕事」を依頼するのか ■□■□
 − クラウドソーシング『Lancers』に加え、複数のサービスが立ち上がっており、新サービスの紹介、リード獲得を実現するため
 − これまでシステム開発やデザインと比較すると依頼が少なかったセールス・マーケティング領域での仕事依頼に対応できるランサー様と接点を持ちたいため
 (ランサーズ社に限らず、現在増えている企業からのセールス・マーケティング領域での仕事依頼を受ける体制を一緒に構築したいと考えています。)
 

■□■□ 仕事の特徴 ■□■□
(1) 完全リモート
完全リモートで、お仕事に取り組んでいただくことが可能です。

(2) 勤務時間の調整
企業と接点をもつため日中対応が必要ですが、時間や週次での稼働時間等はご相談しながら決定していきたいと考えています。
(例:通常は週3で13〜16時の3時間稼働、ただし子供の休み期間中は稼働時間を状況に応じて縮減して対応等。)

(3) 中長期案件
今回ランサーズ社の案件で実績を積むことで、現在増加中のセールス&マーケティング案件の獲得についても優位性を確保することが出来ます。


■□■□ 求める経験、資格 ■□■□
必須経験:
 − 法人営業経験をお持ちの方
 − ご自宅等(オープンでは無い環境)での電話やビデオ通話が可能な方
 − ご自宅に、PC及びインターネット環境のある方
歓迎経験:
 − 人材・派遣領域での新規契約を目的とした法人営業経験
 − 人材・派遣領域での求職者様向けのご対応経験
★過去に「営業」の仕事をしていたが今は離れている。子育てや家事の合間に始められる副業を探しているといった方も大歓迎です。


■□■□ 報酬 ■□■□
時間報酬制:2,000〜3,000円程度を想定
※スキルや経験、稼働時間等によってご相談させて下さい。
※別途、アポイント件数等に応じた報酬体系についてもご希望があれば検討させていただきます。


■□■□ その他 ■□■□
実際の仕事の進め方は、ご応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご質問ください。
会員登録する (無料)