【ツイート取得&ツイート並べ替え】音楽関係ツイッターまとめ記事の作成【まず1記事テストです】の仕事

【ツイート取得&ツイート並べ替え】音楽関係ツイッターまとめ記事の作成【まず1記事テストです】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
実際の受注者
edith
edith

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 63 %
  • プロジェクト完了率 69%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランス歴5年です。 ▼可能な業務/スキル ・ホームページ作成/運営/更新 ・イラスト作成 ・ライティング ・その他軽作業等 ▼活動時間/連絡について フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。 ... 続きを読む

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
ツイートまとめ記事の作成依頼になります。

記事のテーマは、音楽関係です。クラブ音楽、DJ、バンド、etc...

まず1記事作成頂き、問題なければ、継続でお願いできればと考えています。


[概要]
弊社より、1つのツイートを提示します。

それに反応しているツイート、同じ話題に関してつぶやいているツイートをまとめてください。

ツイートの取捨選択の基準は、
感想や見解などの、一般ユーザーアカウントのツイートを拾ってください。(スパム、bot、企業は拾わず)

いろんな視点、いろんなキーワードが含まれた質の良い反応ツイートを中心に取り入れてください。1記事上から最後まで見て、「わかりやすい」、「面白い」など、全体のストーリー性を重視します。

画像付き、動画付きツイートも収集OKです。

1記事20ツイート以上で構成ください。ただ単に、ツイート数を満たすようなまとめ方はNGとなります。

納品方法は、HTMLで問題ありません。

簡単なマニュアルと過去作成したHTMLも用意しています。


[希望ランサー様]
ツイッターまとめのご経験ある方にお願いしたく考えております。過去携わられたツイッターまとめ記事をご提示頂けますと幸いです。

またツイートをまとめるにあたって使っているツールがあれば教えてください。

読者視点に立って、読みやすくて面白くてストーリー性のあるまとめ方ができるバランス感覚のある方を希望します。

同様の案件の経験者、ツイッターリテラシー高い方、音楽に詳しい方、歓迎です。相性よろしければ是非ご継続をお願い致します。

まずは試しに1本お願い致します。こちらで問題なければ、継続で依頼の予定です。
文字数
設定なし
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
・1記事あたり最低20ツイート以上を収集してください。
・1記事あたりの単価は500円でお願いいたします(クライアント支払い単価になります)
・まず1記事。問題なければその後継続でお願いしたく思います。継続の場合、月15~30記事程度を想定しています。
参考URL
http://kabumatome.doorblog.jp/

ジャンルは違いますが、記事イメージとしては同じくこんな感じです。内容のあるまとめ記事になります。
作業時の注意点
まとめ以外に、オリジナルで文章を書く必要はありません。
補足説明
・納品方法は、テキストファイルにhtml記載頂き、google riveに納品頂きます。(別途連絡します)
・記事納品後は、当該記事の著作権はすべて弊社に帰属します。
会員登録する (無料)