この募集は2018年12月30日に終了しました。

一太郎 2006か2007で文書作成できるかたの仕事

一太郎 2006か2007で文書作成できるかたに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
 はじめまして。seibundouと申します。
 一太郎で文書データを作成できる方を募集いたします。といっても単純なものではなく、問題集や解答の作成の経験があればできると思います。昨今の先生方はWORDでなく一太郎を使われているユーザーがまだ多く、それもバージョンの低いものをお持ちの方が多いので今回のような依頼になってしまいました。一太郎の組版には問題ないけれど、そのバージョンをもっていないという方にはソフトを用意いたしますので、問題はありません。できれば東京近郊の方が望ましいですが、地方の方でも郵送いたします。
 添付したデータを見ていただきたいのですが、WORDでつくったデータをこちらで用意いたしますので、それを一太郎で作っていただきたいのです。単純に、一太郎に取り込んでも体裁が崩れてうまくいきません。作り直した方が早いかもしれません。総頁数はA4版80頁位あります。
 先生方の添削したデータが入稿するのが1月上旬で、一太郎での納品が1/21頃なので、その添削データがきてから作業するとなると、間に合わなくなってしまいます。そこで、今回は正月休みを利用して1/14位までに作っていただき、添削データがきたら、その赤字反映してもらうという予定です。(赤字はすでに最終確認がきてますので、ほとんどはいらないと思われます)
 WORDデータは全部で20ファイルで全部あわせた頁数は80頁です。
単価は1頁@500×80頁=40000でいかがでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 一太郎組版pdf-1.jpg
  • 一太郎組版pdf-4.jpg
会員登録する (無料)