この募集は2019年01月12日に終了しました。

amazonおすすめ商品・レビュー教えてください【簡単/1記事/ アンケート】の仕事

amazonおすすめ商品・レビュー教えてください【簡単/1記事/ アンケート】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

30 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【100円/1記事/簡単アンケート】
アマゾン商品の中であなたがおすすめしたいアイテムを実際の経験や感想をもとに下記のアンケート形式であなたのリアルな感想をお聞かせください。
作業内容は非常にシンプルで、下記のアンケート項目に従って実際の購入体験や経験をふまえてアンケートを作成してください。

長期で募集していますので、時間のある時に回答していただけたらと思います。
【注意点】

他のサイトからのコピペ・リライトなど悪質な行為については否認とさせていただきます。コピペに関してはコピペリンなど複数のツールを使ってチェックしております。完全なコピペではないがコピペの比率が非常に高い場合等も否認とさせていただきます。
記事の使い回しも厳禁です。

作成していただいた記事の著作権に関しては譲渡していただきます。納品後の記事のご自身での利用に関しては禁止とさせていただきます。
オリジナルの文章で記事作成してください。

依頼した内容

下記の項目にアンケート形式で答えてください。
ご自身のdmm英会話受講体験の感想や体験を書いてください。「前回、回答者もアンケート回答できますが、別の内容でおねがします。重複解答は非承認となります。
*書き終わった後は必ず自身で読みかえしてください。

▼注意事項▼
* 承認された記事の著作権は当方にあり、二次使用はできません。
<下記に該当する記事内容の場合は、不採用とさせて頂きます(報酬はお支払いできません)>
* 提示した条件に合致しない記事、内容が古い記事。
* 依頼文字数に達していない記事。字数稼ぎをしている記事。
* 誤字・脱字が著しい記事 (5か所以上)。
* プログラムで生成したような記事。
* 一部アダルトな語句が入っている記事。
* 読んだ人が不快に感じるような記事(誹謗中傷、度を越えた批判、ネガティブ要素が強いなど)
<特に下記のものは訴訟対象になります>
* 著作権物からの盗作・転用記事。過去に利用した記事。
* 他のクライアントへ既に提案した内容の転用記事。
* 簡単な文章入れ替え、表現をちょっと変えただけの簡単なリライト記事。
* 他サイトや他ブログなどからの全部または一部のコピペ記事。
* 必ずご自身オリジナルの言葉で記事をお書きください。
* 尚、ご提供頂いた記事はコピーチェックツールにて記事チェックをさせて頂きます。

350 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

250 文字以上入力してください

280 文字以上入力してください

会員登録する (無料)