この募集は2018年12月27日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎♪】スキマ時間に簡単♪商品登録業務です。※マニュアル有の仕事

【主婦・経験者大歓迎♪】スキマ時間に簡単♪商品登録業務です。※マニュアル有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
19
実際の受注者
tomo-47
tomo-47

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 迅速丁寧を心がけています。コツコツとした作業は得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 134
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 丁寧確実に仕事を進めていくことを目標としています。 コツコツと進めていく作業は得意です。 主人の転勤に伴い今は専業主婦ですが、結婚前は都市銀行に13年勤務しました。(融資業務には携わっておりません) パートとして4年医療事務に関わった事があります。 ▼可能な業務 現在はアンケート、データ入力をおもに作業しています... 続きを読む

スキル
データ入力
ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
事業拡大の為に、商品登録をして頂けるパートナーさんを探しています!
【自己紹介】
現在、IT会社でエンジニアとして働いています。
その傍らで、レディースアパレルのWEBショップ運営もしています。

現在、立ち上げたばかりで商品登録数が少なく、これから来店頂くお客様により多くの商品をご紹介するために商品数を増やす計画をしております。

多くのお客様に満足して頂くためのショップ作りを一緒に取り組んでいただける方を募集しております。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【ご用意して頂くもの】

◆インターネット環境
◆PC(無料の画像加工ツールを使用して頂きます)
◆簡単なエクセル利用(もしくはGoogleのスプレッドシート)
◆連絡ツール(LINE、スカイプなど)


【報酬について】

◆1作業「商品登録」につき50円

◆1案件=30商品(1,500円)
※沢山対応可能な方には上限を設けておりません。

◆初めに30件分のお試し期間がありますので軽い気持ちで構いません。
 ご自身のスタイルに合っていそうなら継続して頂きたいと思います。
◆既に登録済みの商品やInstagramでの投稿を参考にいただけるので、基本的には同じルーティンで慣れていくと効率良くこなせるものとなっています。

例)
時給換算 4分×15商品×50=750円/時 時給750円
※早ければ早いほど時給換算は単価が上がります♪
慣れると効率よくこなせるお仕事です。コツもお教えします。

◆1日作業=1~3時間程まとまって時間を取れる方。
始めていくうちにスピードアップしていきやすい作業内容なので、まとまって時間をとっていただける方におすすめします。

【身につくスキル】

・アパレル用語から人気の流行商品まで豊富な知識がつきます
・PCでの作業に慣れる

一緒に力を合わせて、沢山のお客様に喜んでもらえるショップにしていきたいです。
そのような気持ちで取り組んでいただけるパートナーさんと一緒にお仕事ができたらと思っています。


【応募の際教えて頂きたいこと】

◆簡単な自己紹介
◆PCスキル(初心者の方でもお教えいたしますのでご安心ください)
◆取っていただける時間(1日3時間以上、スキルがある方は2時間でも可)
◆どんなペースでお仕事したいか
◆ECサイト(BASEやWowma!、カラーミー等)での商品登録のご経験の有無
◆その他アピール等

※ご応募いただきましたら簡単に面談をさせて頂きます。
長く続けて頂きたいので、良いパートナーになれるような関係を築ければと思っております。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からの沢山のご応募、心よりお待ち申し上げます!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
商品登録頂いたら、スプレッドシート上にチェックを入れていただくだけです。資料やファイルなどの納品物がない分簡単で楽です。
会員登録する (無料)