この募集は2018年12月29日に終了しました。

パーソナルトレーニングのLP制作の仕事 [スポーツ・フィットネス]

パーソナルトレーニングのLP制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
【概要 】
ランディングページの作成をお願いいたします。
ハイクオリティなランディングページを構築できる方に是非お願いしたいとおもっております。
レスポンシブ対応でお願いいたします。(デザインはモバイルファースト)
納品はLP自体(html/css/js/imgファイル)および、デザインに使用した素材(イラストレーター/フォトショップのファイル)にてお願いいたします。
可能であれば、サイトのデザイン、コーディング、写真加工全てできる方が望ましいですが、全てはできなくても、できないスキルに関しては予算内で他の外注に回すなどしていただいて構いません。
費用や納期やスキルに関しては融通いたしますので、デザイン的にクオリティの高いものを作ってくださる方、こちらのご説明するイメージをしっかり共有して作り上げていただける方を選ばせていただきます。

【 依頼内容 】
現在、ナチュラルスリムフィットという新しいパーソナルトレーニングプログラムを作っており、そのLPを作っていただきたいと考えております。
ライザップなどの大手のパーソナルトレーニングはどちらかというとハードなトレーニングと筋肉質なボディというイメージがありますが、
ナチュラルスリムダイエットは、健康的な自然美というコンセプトを売りにしていきたいと考えています。

【 サイトイメージ 】
ナチュラルスリムダイエットのイメージは、大まかに、
* ナチュラル
* 清潔感がある
* 涼やか
* 凛とした
* 健康
であり、
また、しっかりとした科学的根拠のあるメソッドですので信頼性もしっかり出していきたいと考えております。
主なターゲットは20代後半 - 50代の女性です。
LPのトーンとしては、高級感を出し過ぎてギラついた印象になるよりは、さっぱりした美しいデザインにしたいと考えております。
イメージの例としては、以下のようなLPです
https://ibizabeauty.net/shopping/lp.php?p=ibizacream
https://www.mtgec.jp/beauty/plosion/handy/index.html
https://www.beats-ao.com/
一番近いのは一番上のibizaのLPが求めているイメージに近いと思っておりますが、できれば、これよりももっとナチュラルスリムにあったイメージを皆様のセンスで作り上げていただければ幸いです。
ibizaのLPのように横幅いっぱいに使う形でお願いいたします。
文章が多いので、コンテンツの文章は、強調すべきところなどはデザイン上のメリハリをつけて、単調にならずしっかり読ませるようにしたいです。

【 提供素材 】
・ワイヤー、ラフ案: あり
・写真素材:あり
・画像:一部あり
・文章 :あり

写真URL : https://drive.google.com/open?id=16CnAGY6VzpyxhSCKcj24Tkr1KmTKYM1I
LP下書きURL : https://drive.google.com/open?id=1u-KJE7HFbxMoRNyjdb6hK5o6HObUFH-2
LP文言URL : https://drive.google.com/open?id=1Du-rRUcnZHF1eIc3_YYSgh9sdcsX2LFq

手書きのLP下書きはPC版をイメージしたものです。レスポンシブのスマホ側に関してはこのPC版下書きのイメージを元にアレンジしていただきますようお願いいたします。
LP下書きの15ページ目の申し込みフォームはデザインのみで大丈夫です(登録やメール送信などのバックグラウンド処理はこちらで構築するのでご不要です。)

【 求めるスキル 】
①Adobe Illustrator、Photoshopによるデザインスキル
②HTML / CSS / javascriptのスキル(ウェブページのコーディング技術 レスポンシブ対応)
③写真の加工スキル(モデル写真を切り抜きして、別の背景と合成するなどの技術)
※全てできなくても構いません(例えば、写真の加工はできないという場合や、javascriptだけはできないという場合などは、その点だけ他に発注いたしますので、それ以外のスキルが高ければ問題ございません)

【 予算 】
14万 - 22万
求めるスキルと過去の制作実績のクオリティにより予算を決めさせていただきたいと思っております。

【 納期 】
可能であれば1ヶ月前後
クオリティ最優先ですので納期は長くなっても全く問題ございません。

【 重視する点】
・過去のランディングページなどのWEBデザインのポートフォリオのクオリティ
・下書きや文言の素材をしっかり読んでくださり、ナチュラルスリムフィットイメージを共有して製作していただける方
・細部までしっかり作り込んでくださる方。クオリティを大事にしてくださる方。
・下書き中にある図やイメージのデザインを作り上げてくださる方
・デザインをよりよくするためのご提案を積極的に行ってくださる方。LPの下書きや文言よりももっといい案があれば積極的にご提案いただける方。
・LP下書きや文言を読んでいただいた上で、イメージをご理解いただき、クオリティの高いものを作れる自信をお持ちの上でご応募いただける方。


ご希望の報酬価格、および、ポートフォリオと、求めるスキルの中でどれができるかを添えてご応募ください。
写真の加工技術をお持ちの方は、過去に加工した写真も合わ
ターゲット像
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 女性
ページ数
1ページ
スマホ対応の有無
レスポンシブWebデザイン
参考URL
https://ibizabeauty.net/shopping/lp.php?p=ibizacream
https://www.mtgec.jp/beauty/plosion/handy/index.html
https://www.beats-ao.com/
業務の範囲
  • デザイン
  • コーディング
  • イラスト作成
用意してある素材
  • テキスト
  • 写真
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
文章の最後が切れてしまっていたので追記いたします。

ご希望の報酬価格、および、ポートフォリオと、求めるスキルの中でどれができるかを添えてご応募ください。
写真の加工技術をお持ちの方は、過去に加工した写真も合わせてお見せいただけると助かります。
ナチュラルスリムの主な集客はリスティング広告などからLPを経由しての申し込みになると思うので、まさにこのLPが成功の肝になると思っておりますので、
是非ともお力をお借りさせていただき、素晴らしいLPを完成させられたらと考えております。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼文の文字が途切れていたため修正して再度依頼を出します
会員登録する (無料)