この募集は2018年12月26日に終了しました。

【最近、社会保険労務士の資格試験に合格した方限定でお願いします】科目ごとの傾向と受験対策などの仕事

【最近、社会保険労務士の資格試験に合格した方限定でお願いします】科目ごとの傾向と受験対策などに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【最近、社会保険労務士の資格試験に合格した方限定でお願いします】

(1)科目ごとの傾向と受験対策(1科目ずつでお願いします)
(2)通われていた専門学校の特徴(LEC、TAC、大原など)
(3)受講していた通信教育の特徴(ユーキャン、フォーサイト、クレアールなど)

を、それぞれ1,000文字程度にまとめた記事を募集しております。

つまり、
(1)
1.労働保険法
2.労働安全衛生法
3.労働者災害補償保険法
4.雇用保険法
5.労働保険徴収法
6.健康保険法
7.厚生年金保険法
8.国民年金法
9.労務管理に関する一般常識
10.社会保険に関する一般常識
のそれぞれの択一式および選択式についての傾向と受験対策 合計10記事

(2)または(3)
 →上記の学校以外で勉強された方は、その学校名と特徴をお書きください。
それぞれ、1,000文字程度にまとめた記事を募集しております。

合計報酬は、11,000円を予定しております。

なお、ネット上に記載されているものの転載はご遠慮ください。
あくまでも、ご自身の経験上での記事をお願いします。

その際、何年の合格者か、何回目で合格したかも教えてください。
できれば、短期合格された方が望ましいです。

よろしくお願い申し上げます。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

外注をやめることにしたため。
会員登録する (無料)