この募集は2018年12月28日に終了しました。

既存CTビューアーソフトへの機能追加の仕事

既存CTビューアーソフトへの機能追加に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
既存のCTビューアーソフト(未完成)への機能拡張/追加の依頼になります。

弊社のCTで撮影された画像(CT)データを読み込み、
立体イメージと3方向からのスライス画像を4分割にて表示します。
読み込みされたCTデータを元に、
下記のA/B/Cの機能拡張/追加が依頼内容となります。

A:撮影された物体内の空洞(巣)について、
空洞の体積で検出範囲を設定する。

B: Aの設定後、検出開始ボタンを押すと、
検出した空洞を大きさによって色分けをし、
3Dイメージと断面の画像上に表示する。

C: Bで空洞が表示された後、
3Dイメージの透け具合(透明度)を変えられるようにし、
撮影された物体内の空洞が見えるようにする。

A/B/Cの機能拡張/追加により、ソフトの動作としては
添付①のように作成していただきたいです。


実際の開発の流れとしては、プロジェクトを3つ段階に分け
順番に区切りながら依頼を進めていく流れを想定しております。
3つに分けた際の依頼内容の詳細は添付②、③をご確認ください。

※既存のCTビューアソフトに関して
以前に外注で作成したものになり、一連の動作はしますが
不安定な箇所が多く、不具合の修正も依頼内容に含みます。
また、ソース内のコメント等も少ないですので、もし既存のものは使用せず
一からビューアを作った方がやり易い場合は別途御相談させてください。


納品物:ソースコード (ソースコード内に説明用のコメントを記載してください。)

納期・見積もり金額については、暫定的なものになっております。
内容を確認して頂き、工数・金額を提示して頂ければ検討させて頂きます。
キャンセル理由:社内での選定および申請に時間がかかっており、期限内に終わらないと判断したため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 添付資料.zip
会員登録する (無料)