この募集は2018年12月26日に終了しました。

≪急募!!≫ 主婦の方歓迎!コピペでカンタン♪スキマ時間でも♪ヤフオクでの出品業務(データ入力) の仕事

≪急募!!≫ 主婦の方歓迎!コピペでカンタン♪スキマ時間でも♪ヤフオクでの出品業務(データ入力) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
専用のスプレッドシートのデータをもとに、ヤフーオークション上にどんどん出品していくお仕事です。基本的にコピペで完結する簡単なデータ入力作業です。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
≪完全在宅≫≪時間自由≫≪女性限定≫≪初心者OK≫≪隙間時間OK≫≪マニュアル完備≫ ≪安心サポート≫



ご覧いただきありがとうございます(^-^)

業務拡大につき、このたび一緒にお仕事をしてくださる方を募集致します!


今回の募集内容は、専用のスプレッドシートのデータをもとに、ヤフーオークション上にどんどん出品していくお仕事です。基本的にコピペで完結する簡単なデータ入力作業です。



初めて作業をする方でも安心して取り組んで頂けるよう、

テキスト&動画マニュアル完備の上、
チャットワーク・スカイプ等でも丁寧にサポートさせて頂きますので、

問題なく業務をこなしていただくことが可能です!

お仕事はPC環境さえあれば、完全在宅で隙間時間でも出来る内容になります。
子育て・育児中の主婦の方や、在宅でのお仕事を探している方におすすめの募集です♪

長期的なパートナー様を募集しておりますのでよろしくお願いいたします。


------------------


≪お仕事の概要≫
(採用後マニュアルをお渡し致します。チャットワークやスカイプでの別途サポートも行いますので、初心者の方でもご安心ください!)


①ログインやテンプレコピペなどの準備(1分以内で完了します)

②お渡しするスプレッドシートをもとに、ヤフオクに出品する。

③出品したページのURLを同じスプレッドシートに張り付ける。

以上の3ステップとなります。
最初にきちんと取り組み一度内容を覚えてさえしまえば、非常に簡単なデータ入力のお仕事です!


※慣れれば1件3~5分程度で完了します。
※アカウントなどはこちらで用意していますのでご自分のアカウントを利用することなどございません。
※平均で3~5分ほどの所要時間ですが、1~2分で完了するパターンも多く混ざっています。




≪報酬≫


・1出品ごとに50円。

※月間の最低出品数は50件とします。 
※真面目に作業に取り組めば取り組むほど報酬は上がります。
※月額の報酬はだいたい2500円~10000円ほどです。
※時給換算では約1000円ほどの報酬設定にしております。
※業務に対する理解度やクオリティーを見て、出来そうな人には1件100円報酬のお仕事もオファー致します。

・最初はお試しで5件お願いいたします。


※5件出品完了後、税込250円をクラウドソーシングサイト上で仮払いいたします。
※その後に採用となりました場合、 クラウドソーシングサイト上 にて改めてお仕事のほうをご依頼いたします。
※採用不採用に関わらず、お試しで作業した分の250円はお支払いいたします。



★もっと作業量を増やして報酬を上げたい方には上記の作業に加え、商品リサーチ作業・出品登録作業・発注作業・他業務の依頼など、積極的にお仕事をご提案しております。

★また、真面目に仕事に取り組んで結果を出してくれる方には、報酬アップ・ボーナス報酬・管理職への登用なども行っております。

→あなたの頑張りしだいで3万円、4万円、5万円……と狙っていくこともできます♪



≪必要ツール≫

・チャットワーク
・グーグルスプレッドシート



≪必須条件≫

◎以下、必須条件となります。
※一つでも満たしていない場合は、応募をお控えください。


・女性(学生不可)
・PCとスマホをお持ちの方
・身分証の提示が出来る方
・サイト上で機密保持確認や秘密保持契約を結べる方
・月に10時間以上の作業時間をとれる方


≪こんな人を希望しています≫

・誠実な方
・責任感のある方
・地味な作業でもこつこつ真面目に取り組める方
・まめに連絡を取れる方
・長期で取り組める方
・途中ですぐに投げ出さない方
・わからないことを素直に質問できる方
・PCでの作業がある程度できる方


《禁止行為》

◎以下、固く厳守して頂きます。

・業務情報の第三者への漏洩・転売・譲渡
・知り得たデータ内容の私的目的での使用



≪下記情報をお知らせください≫


◎応募の際は以下の記入をお願いいたします。


・必須条件は全て満たしているか
※一つでも満たしていない場合、応募はお控えください。

・自己紹介

お名前
年齢
職業
職歴
在宅でのお仕事の経験

・現在の生活状況

一日の作業可能時間
稼働できる時間帯
いつまで続けられそうか
長期休暇の予定など

・自己PR


★上記すべての項目を記入して送ってください。
※上記をもとに選考いたします。
※上記記載されていない場合や、あまりにも適当に書かれている場合は一切選考致しません。


≪最後に≫


興味のある方はぜひご応募ください♪
一緒に楽しくお仕事できる方と巡り合えれば幸いです。

皆様のご応募、心よりお待ちしております(*^^*)
納品ファイル形式
スプレッドシートの
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)