この募集は2018年12月24日に終了しました。

【子育て中の主婦の方歓迎♪】スマホで簡単!マタニティウェアのインスタ投稿代行★スキマ時間を活用しませの仕事

【子育て中の主婦の方歓迎♪】スマホで簡単!マタニティウェアのインスタ投稿代行★スキマ時間を活用しませに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
0
実際の受注者
js-930
js-930

本人確認 「伝えたい」を形にする。そのお手伝いが私の仕事。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 72
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

発達障害のある子ども達のリハビリを行っている作業療法士です。 以前は精神科の病院に勤めていました。 <ライティング> 精神障害、認知症、発達障害、医療、介護、福祉、心理関係の知識を活かしたライティングをしていきたいと考えております。 専門的な分野以外では、音楽や映画、読書、文房具、旅行、ダイエット、料理に関する文章も執筆可能です。 結婚式のスピーチ文章や、お客様へのメール本... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初めまして。
当ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

現在、3歳の娘と1歳の息子の育児や家事をしながら、ネットショップを運営しております。
この度、当店の商品をインスタグラムで投稿し、ご紹介して頂ける方を募集致します。

下記に当てはまる方はぜひ続きをお読み下さい。

・お子さんが小さくて働きに出にくい方
・本業の合間のお小遣い稼ぎをしたい方
・ファッションが好きな方


【ショップについて】

2018年4月にオープンしたマタニティウェアや授乳服を扱うネットショップです。
お腹周りのゆったりした大きいサイズの服も扱っております。
現在、BASE、Wowma!、Qoo10へ販路を拡大し、出店中です。


【依頼内容】

スマホを使って当店の商品をインスタグラムへ投稿し、ご紹介して頂くお仕事です。
※インスタグラムのアカウントはこちらでご用意致します。


~具体的なお仕事の流れ~

ショップサイトから1商品を選ぶ

画像をスクリーンショットなどで保存
(正方形に加工)

商品説明をコピペもしくは簡単な紹介文を作成

ハッシュタグをリストから選定し、入力

製品のタグ付け

インスタグラムに投稿


<<お願いしたいことは2つあります!>>

(1)上記の手順で1日2~5投稿お願い致します。

 投稿は間を空けてお願い致します。
 例)
 1日2投稿の場合 午前中1投稿 午後1投稿
 1日5投稿の場合 投稿の間隔を2~3時間空ける など

 ※ご予定によりできない日があっても大丈夫です。
  応募の際にご相談ください。


(2)投稿の際にハッシュタグを変えて反応を見て頂き、
 反応の取れるハッシュタグを探して頂きます。

 リストをご用意させて頂きますので、
 そちらからハッシュタグを選んで頂き、投稿をお願い致します。

 実験のような感じで、投稿毎にハッシュタグを変えて反応を見て頂き
 より反応のとれるハッシュタグを探してください。

 ※リスト以外のハッシュタグを試して頂いても構いません。


慣れれば1投稿5分程で終わりますので
スキマ時間を上手にご活用してお小遣い稼ぎも可能です。


【 納期 】

毎月月末までの投稿数をご報告頂いて、報酬をお支払いさせて頂きます。


【 報酬 】

1投稿 20円
目安 1ヶ月 1,200円~3,000円


【募集人数】

2名


【応募条件】

・妊娠、子育てを経験している方
・ファッション、おしゃれが好きな方
・スマホをお持ちの方
・必要に応じてご連絡が取れる方
(発注後、チャットワークかLINEを使用します)
・出品情報等、秘密を守れる方


【求める人物像】

・妊娠、子育てを経験された方
・ファッションやおしゃれが好きな方
・インスタグラム投稿の経験がある方
・ハッシュタグを理解している方
・試す→反応を見る→改善 という行程を楽しめる方
・ほぼ毎日コツコツと継続して投稿ができる方
・長期的にお仕事できる方
・スマホを使った副業やお小遣い稼ぎをしたい方


※重要※

出来れば子育て中で働きたくても働けない方にお仕事をご提供したいと考えております。
マタニティウェアや授乳服を扱うため、ご自身の経験を活かして頂けますと幸いです。
お子さんがいらっしゃらなくても、ファッションが好きな方やこのお仕事に関心のある方は
ぜひご応募下さい。
楽しみながらコツコツ継続して取り組んで頂けそうな方にお願いしたいと思います。
責任感のない方やマメな投稿が苦手な方、不真面目な方はご遠慮願います。

慣れるまではチャットや通話などで丁寧にレクチャーさせて頂きます。
インスタの投稿が初めての方でもお気軽にご応募ください。

まずは10投稿程お試し頂いて、継続出来そうであれば継続ご希望とお伝え下さい。
その上で継続して頂くかご相談させて頂きたいと思います。


【応募方法】

以下の質問にお答え下さい。
・お名前
・年齢(30代前半などおおよそで構いません)
・ご職業(お仕事されてる方はお願いします)
・同じようなお仕事のご経験
・インスタ投稿のご経験
・投稿可能なお時間
・連絡可能な時間帯
・お仕事して頂ける期間
・簡単な自己紹介等(子どもの有無、自己アピールなどあれば)


直接お会いできないですが、一緒にお仕事させて頂ける方とのご縁を大切にしたいと思っています。
長期的にお付き合い頂けるパートナーとして、当ショップの成長にお力添えを頂けますと幸いです。

ご不明な点などあればお気軽にお問い合わせ下さい。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。
会員登録する (無料)